やっちゃった(T_T) | 100713さんのブログ

やっちゃった(T_T)

昨日、起きてから頭がボーっっとしてて、お風呂入ろうと思い、お風呂に入って、歯磨きをしてたら、味がなんかおかしい。。。









やってしまったシラーダウンダウン





洗顔フォームでしたあせる
洗顔フォームで歯磨きしちゃうなんて、どんだけボーっとしてんだ!!って感じショック!汗








親びんドキドキ
李沙は絵上手ですDASH!!!!!(笑)
皆、ホントに似てるって言ってくれたもんしょぼん



つぼドキドキ
小学生レベルとか言わな長音記号2!!!!
次はつぼの顔書いてやる長音記号2パー




匿名希望さん晴れ


やっぱビビりじゃーんニコニコパー




クマさん晴れ


まぢ似てるょ音符
昨日消しちゃったけど。。。