どーも(^^)v | 100713さんのブログ

どーも(^^)v

少し落ち着き、正常に戻った李沙ですニコニコパーキラキラキラキラ


最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょショック!あせるあせる



あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます!!!!




親びんドキドキ
ホントヤバいょねぇガーンあせる泡はすごぃし、ホントにビックリしたょダウンダウン
李沙の顔見ても笑わないでぇしょぼん(笑)



つぼキラキラキラキラ
次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇアップアップ

ってするわけなぃじゃーん!!!!




匿名希望さんアップアップ

ちょっとー!!!!
天然じゃなぃし汗汗




福造さんキラキラキラキラ

ついのつぃにやってしまぃましたぁニコニコチョキチョキチョキ