どーも(^^)v
少し落ち着き、正常に戻った李沙です



最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょ


あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます

親びん
ホントヤバいょねぇ
泡はすごぃし、ホントにビックリしたょ

李沙の顔見ても笑わないでぇ
(笑)
つぼ

次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇ

ってするわけなぃじゃーん

匿名希望さん

ちょっとー

天然じゃなぃし

福造さん

ついのつぃにやってしまぃましたぁ







最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょ



あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます


親びん

ホントヤバいょねぇ

泡はすごぃし、ホントにビックリしたょ

李沙の顔見ても笑わないでぇ
(笑)つぼ


次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇ


ってするわけなぃじゃーん


匿名希望さん


ちょっとー


天然じゃなぃし


福造さん


ついのつぃにやってしまぃましたぁ



