旨いヽ(≧▽≦)/ | 100713さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
100713さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旨いヽ(≧▽≦)/
最近はまってる食べ物があって、
これ
↓↓
友達が、かんてんぱぱで働いてて、この間もらって、食べてみたら
めちゃくちゃ、美味しい
かんてんだから、味もイマイチで満腹にならなぃかと思ったら、味はしっかりしてて、李沙でも結構満腹になるから、満足
感動し、再度注文しましたぁ
ぜひ、食べてみて
予想以上に美味しいし、
53カロリーしかなぃのぉ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする