旨いヽ(≧▽≦)/ | 100713さんのブログ

旨いヽ(≧▽≦)/

最近はまってる食べ物があって、


これ
↓↓
100713さんのブログ-20090325044556.jpg



友達が、かんてんぱぱで働いてて、この間もらって、食べてみたら

めちゃくちゃ、美味しいニコニコドキドキドキドキドキドキ


かんてんだから、味もイマイチで満腹にならなぃかと思ったら、味はしっかりしてて、李沙でも結構満腹になるから、満足ニコニコアップアップアップ



感動し、再度注文しましたぁチョキ



ぜひ、食べてみてドキドキ


予想以上に美味しいし、


53カロリーしかなぃのぉ音符音符音符