ただいまぁ( ´艸`) | 100713さんのブログ

ただいまぁ( ´艸`)

ただいま帰ってきましたぁニコニコ音符キラキラ


今日久々に仕事終わった後に、桃ちゃんとご飯食べ行ったぁアップアップ


やっぱファミレスだと、どうしても長話しで長居しちゃうねぇニコニコクローバー



完璧に食欲も復活しちゃって、今止まらなくて困っちゃったぁガーンあせるあせる
でも食欲があるって、こんなに幸せで、いぃ事なんだぁって、今回インフルエンザになって、よーくわかったぁニコニコチョキドキドキ



そぅ言えば、今日帰る時に温度計を見てったら、-12℃だょショック!あせるあせる


ありえん目!!!!!!


そりゃ、耐えれないわけだぁ汗
もぅこの寒さホントに無理ダウンダウンダウン



最近雪もすごぃし、皆さん、運転には気をつけてねぇあせるあせる




おやすみなさぃ得意げ星空