お肉(*^_^*) | 100713さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
100713さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お肉(*^_^*)
今日、久々友達と焼き肉食べ行ったぁ
インフルエンザでずっと寝込んでて、普段肉しか食べないrisaも、おかゆとかしか食べれなかったから、久々のお肉に感動
幸せ
美味しかったぁ
デザートまで食べたしぃ
また行こ
うねっ
懐かしくなぃ
この写真
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする