お肉(*^_^*) | 100713さんのブログ

お肉(*^_^*)

今日、久々友達と焼き肉食べ行ったぁニコニコハート


インフルエンザでずっと寝込んでて、普段肉しか食べないrisaも、おかゆとかしか食べれなかったから、久々のお肉に感動ラブラブ!
幸せドキドキ
美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ
デザートまで食べたしぃにひひパー

また行こ長音記号2うねっニコニコラブラブ
100713さんのブログ-DVC00029.jpg



懐かしくなぃアップアップ
この写真ドキドキ