☆お休み☆
昨日の休みは、ホタル祭りに行こうと思ってて、めっちゃ楽しみにしてたのに、どしゃ降り





ショック




雨で行けないから、ご飯食べ行って、プラプラして、1日遅いけど、父の日のプレゼントを買いに2、3件はしごして、帰宅しましたぁ



雨で残念だったけど、父の日のプレゼントもいぃ物が見つかったし、
買い物して、色々語って楽しかったから満足



それにしてもすごぃ雨だったねぇ。。。

親びん
李沙毎年夏バテがひどぃんだよぉ


あー、嫌だ。。。

なんかいぃ対策なぃかなぁ??
つぼ☆
何が正常か、つぼにはわかるでしょ




匿名希望さん

気合いで治せれば治したいけど、その前に、大分治ったみたぃ


天然じゃなぃってば







ショック





雨で行けないから、ご飯食べ行って、プラプラして、1日遅いけど、父の日のプレゼントを買いに2、3件はしごして、帰宅しましたぁ




雨で残念だったけど、父の日のプレゼントもいぃ物が見つかったし、
買い物して、色々語って楽しかったから満足




それにしてもすごぃ雨だったねぇ。。。


親びん

李沙毎年夏バテがひどぃんだよぉ



あー、嫌だ。。。


なんかいぃ対策なぃかなぁ??
つぼ☆
何が正常か、つぼにはわかるでしょ





匿名希望さん


気合いで治せれば治したいけど、その前に、大分治ったみたぃ



天然じゃなぃってば

