東京ヾ(^▽^)ノ
月曜日のお休みは、超
久々に東京へ行ってきましたぁ



最初に109に行って軽く買い物して、次に、女優の夏木マリが経営してる有名な
つるとんたん
って言うおうどん屋さんに行ってきましたぁ

いっぱぃ種類があって迷ったけど、りさは、カルボナーラうどんを頼みましたぁ

器がもの凄いデカすぎ
ってほどデカかったけど、オシャレで美味しかったぁ

次に秋葉行ったんだけど、秋葉面白いかも


今度ゆっくり見てみたい


その後、東京タワー、お台場などなど、色んな所へ行きました
夜景の写メは撮れなかったけど、東京の夜景はヤバいくらい綺麗すぎる






最後に、テレビにもよく出て、芸能人もいっぱい行ってる、有名な韓国豚肉専門店、とんちゃんへ行き、
豚肉をたっぷり味わってきましたぁ

旨すぎる

感動しましたぁ

豚肉以外の韓国料理も辛かったけど、美味しかったぁ




最後のしめに焼き飯食べたんだけど、これが一番感動


激うま



外で食べたから、皆汗かきながら食べてて、これがまた最高だね
この日は思ったょり東京は暑くなかったし、夜は涼しかったから、よかったぁ


久々休みを満喫しましたぁ

楽しかった


親びん
無意識に食べてたなんて、ヤバいね


ショック

それにしてもデカかったぁ


つぼきち
まぢ、レアだょ

何かいぃ事あればいぃなぁ

匿名希望さん

食い意地なんて張ってません


手が悪いね(笑)
ノッチ

ノッチ
コメントありがとぅ

食べる人にサイズ合わせたの
??
って、おいっっ
(笑)
全部あのサイズなら嬉しいけーどー



久々に東京へ行ってきましたぁ



最初に109に行って軽く買い物して、次に、女優の夏木マリが経営してる有名な
つるとんたん
って言うおうどん屋さんに行ってきましたぁ

いっぱぃ種類があって迷ったけど、りさは、カルボナーラうどんを頼みましたぁ


器がもの凄いデカすぎ

ってほどデカかったけど、オシャレで美味しかったぁ

次に秋葉行ったんだけど、秋葉面白いかも



今度ゆっくり見てみたい



その後、東京タワー、お台場などなど、色んな所へ行きました

夜景の写メは撮れなかったけど、東京の夜景はヤバいくらい綺麗すぎる







最後に、テレビにもよく出て、芸能人もいっぱい行ってる、有名な韓国豚肉専門店、とんちゃんへ行き、
豚肉をたっぷり味わってきましたぁ


旨すぎる


感動しましたぁ


豚肉以外の韓国料理も辛かったけど、美味しかったぁ





最後のしめに焼き飯食べたんだけど、これが一番感動



激うま




外で食べたから、皆汗かきながら食べてて、これがまた最高だね

この日は思ったょり東京は暑くなかったし、夜は涼しかったから、よかったぁ



久々休みを満喫しましたぁ


楽しかった



親びん

無意識に食べてたなんて、ヤバいね



ショック


それにしてもデカかったぁ



つぼきち

まぢ、レアだょ


何かいぃ事あればいぃなぁ


匿名希望さん


食い意地なんて張ってません



手が悪いね(笑)
ノッチ


ノッチ

コメントありがとぅ


食べる人にサイズ合わせたの
??って、おいっっ

(笑)全部あのサイズなら嬉しいけーどー


