元気o(^o^)o | 100713さんのブログ

元気o(^o^)o

日曜日、お店が終わった後、諏訪のイベントに行き、3時半頃帰ってきて、ちえとガストに行き、平日で2人が同じ休みって言うのが、めったになぃから、帰って寝るのがもったいなぃと言う事で、ブラブラしてたけど、やってる店がなーぃショック!あせるあせる

10時までドライブしてよぅとドライブしてたけど、同じ場所を何回も行き来していて、10時までまだ3時間半もある。。。
どぅしよぅと、すき家で朝食食べて、9時半頃までドライブしてて、結局松本に行く事になって、松本行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ
もっと早く行ってればよかったガーンあせるあせる


帰りは、夕方くらぃに帰ってきたけど、眠すぎて、2人とも変なテンションになってて、ちょっとの事でも笑ぃっぱなしで、おかしくなってました得意げ(笑)


ちえなんて、頭にグラサンかけてたのに、「うち、グラサンどこやりましたっけ??また無くしちゃったぁ」とか言うから、李沙は、ビックリして「頭にあるよ」しか言えませんでした音符
その後、久々のツボにはまり、ずっっと爆笑でしたニコニコ(笑)
苦しかったぁキラキラキラキラ


ちえ最高DASH!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



オールして、うちらまだ若いなぁって思った音符



久々楽しい休日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ