なんなんだぁ(>_<。) | 100713さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
100713さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんなんだぁ(>_<。)
最近また天気がおかしくなってきたねぇ
2月で、この温かさでいぃのかぁって思ってれば、昨日、一昨日は-9℃くらぃまで下がるしぃ、今日は店出たら大雪でビックリしたしぃ
てか今日の雪はハンパなく凄かった
帰り、前が全く見えなくて怖かったぁ
そぅ言えば、最近、昔やってた、ニッセンダイエットをまたやり始めたんだけど、やっぱ効くわぁ
ニッセンダイエットは、ニッセンの雑誌を三冊積んで、登り、下りを繰り返す運動なんだけど、毎日30分やってまーす
一時間はやりたぃんだけどねぇ。。。
ちゃんとバナナダイエットも続いてます
やっぱ運動は気持ちぃ
明日から、週末
頑張りますっ
ミーアキャット
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする