またまた☆ | 100713さんのブログ

またまた☆

今日は、昔から仲のいぃ友達が帰ってきて、次の日すぐ帰っちゃうガーンと言う事で、お休みをもらぃ、またまた、サファリパークへ行ってきましたぁハート

前は富士だったけど、今回は群馬音符


群馬って、富士より近いんだねぇニコニコアップアップ
それに驚いたぁ得意げキラキラキラキラ


てか、行く途中浅間山の近く通ってきたんだけど、すごかったょ目あせるあせる
もくもく煙が出てて、警戒レベル4だったドンッ
100713さんのブログ-F1010076.jpg

わかりずらぃかなぁガーン


サファリパーク着いて、すぐ車で入ってったんだけど、群馬って、歩いて見れるコースとかもあるし、車のコースの方も虎、ライオンとか柵みたぃのしてなぃのぉニコニコあせるまぢ怖かったぁ汗

後、ホワイトタイガーもいて、本気で惚れたラブラブ!
カッコ良すぎ!!!!超近かったしぃニコニコドキドキ
えさとかあげてて、ホワイトタイガーに夢中になりすぎ、写真を撮るの忘れてしまぃましたぁシラー。。。

後、チンパンジーを抱っこして、写真も撮れたし、満足ニコニコキラキラキラキラキラキラ


思ったょり早く終わったから、軽井沢のアウトレットに少し寄り道して帰りましたぁ晴れ


久々の遠出、久々の友達ともいっぱぃお話しできたし、楽しかったぁラブラブ



また明日から仕事頑張れるぞぉDASH!ニコニコチョキハート


最後に
100713さんのブログ-F1010078.jpg