またまた☆
今日は、昔から仲のいぃ友達が帰ってきて、次の日すぐ帰っちゃう
と言う事で、お休みをもらぃ、またまた、サファリパークへ行ってきましたぁ
前は富士だったけど、今回は群馬
群馬って、富士より近いんだねぇ


それに驚いたぁ


てか、行く途中浅間山の近く通ってきたんだけど、すごかったょ


もくもく煙が出てて、警戒レベル4だった

わかりずらぃかなぁ
サファリパーク着いて、すぐ車で入ってったんだけど、群馬って、歩いて見れるコースとかもあるし、車のコースの方も虎、ライオンとか柵みたぃのしてなぃのぉ
まぢ怖かったぁ
後、ホワイトタイガーもいて、本気で惚れた
カッコ良すぎ
超近かったしぃ

えさとかあげてて、ホワイトタイガーに夢中になりすぎ、写真を撮るの忘れてしまぃましたぁ
。。。
後、チンパンジーを抱っこして、写真も撮れたし、満足



思ったょり早く終わったから、軽井沢のアウトレットに少し寄り道して帰りましたぁ
久々の遠出、久々の友達ともいっぱぃお話しできたし、楽しかったぁ
また明日から仕事頑張れるぞぉ



最後に

と言う事で、お休みをもらぃ、またまた、サファリパークへ行ってきましたぁ
前は富士だったけど、今回は群馬

群馬って、富士より近いんだねぇ



それに驚いたぁ



てか、行く途中浅間山の近く通ってきたんだけど、すごかったょ



もくもく煙が出てて、警戒レベル4だった


わかりずらぃかなぁ

サファリパーク着いて、すぐ車で入ってったんだけど、群馬って、歩いて見れるコースとかもあるし、車のコースの方も虎、ライオンとか柵みたぃのしてなぃのぉ

まぢ怖かったぁ
後、ホワイトタイガーもいて、本気で惚れた

カッコ良すぎ

超近かったしぃ

えさとかあげてて、ホワイトタイガーに夢中になりすぎ、写真を撮るの忘れてしまぃましたぁ
。。。後、チンパンジーを抱っこして、写真も撮れたし、満足




思ったょり早く終わったから、軽井沢のアウトレットに少し寄り道して帰りましたぁ

久々の遠出、久々の友達ともいっぱぃお話しできたし、楽しかったぁ

また明日から仕事頑張れるぞぉ




最後に
