良かったぁ(o^_^o)
金、土曜日とバレンタインイベントをして、ももちゃんの日記の通り、2日間たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとぅござぃました



手作りしたかいがあったぁ




今回女の子達、一生懸命手作りしてて、それぞれ飾り付けして、女の子だなぁ
って思った


今噂の逆チョコも1つgetしたしぃ

ホントに皆さんには、感謝です

これからもclairを盛り上げていきますので、よろしくお願いします




手作りしたかいがあったぁ





今回女の子達、一生懸命手作りしてて、それぞれ飾り付けして、女の子だなぁ
って思った


今噂の逆チョコも1つgetしたしぃ


ホントに皆さんには、感謝です


これからもclairを盛り上げていきますので、よろしくお願いします
