良かったぁ(o^_^o) | 100713さんのブログ

良かったぁ(o^_^o)

金、土曜日とバレンタインイベントをして、ももちゃんの日記の通り、2日間たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとぅござぃましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


手作りしたかいがあったぁ音符キラキラキラキラキラキラキラキラ

今回女の子達、一生懸命手作りしてて、それぞれ飾り付けして、女の子だなぁラブラブ!って思ったニコニコドキドキキラキラ

今噂の逆チョコも1つgetしたしぃニコニコチョキ



ホントに皆さんには、感謝ですニコニコ晴れ




これからもclairを盛り上げていきますので、よろしくお願いしますドキドキ