2023年

が始まり、

完走したドラマは、

ごくわずかなのですがあせる

 

ハムスター本当にすぐ

れちゃうのであせる

今回は、

「これまでに見た

韓国ドラマ一覧表

(2023年)」

をまとめます。

 

*視聴中/完走/中断など、

2023年中、

随時状況を更新していきます!!

 

ちなみに、

かい視聴状況は、

こんな感じで、

Twitterにてつぶやいてますダウン

…と言っても、

このブログ同様、

あまり更新してませんけどね滝汗あせる

 

…えーっと、

を取り直してあせる

 

これまでに見た

韓国ドラマ一覧表ですダウン

 

2020年版ですダウン

 

2021年ですダウン

 

2022年は、

随時更新してきましたが、

これにて完成キラキラですダウン

 

 

2023年

 

First Love 初恋

NETFLIX日本ドラマ)

(感想は右矢印こちら

 

「還魂」

NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「還魂 光と影」

NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「麗 ~花燃ゆる8人の皇子たち~」

Amazonプライム U-NEXT

(感想は右矢印こちら

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

NETFLIX Amazonプライム U-NEXT

(感想は右矢印こちら

 

「刑務所のルールブック」

NETFLIX Amazonプライム

 

「ポンダンポンダン 王様の恋」

Amazonプライム U-NEXT

(感想は右矢印こちら

 

「財閥家の末息子」

Lemino

(感想は右矢印こちら

 

 「コッソンビ熱愛史」

Amazonプライム

 

「無駄なウソー誰にも言えない秘密ー」

U-NEXT

 

「ヒップタッチの女王」

NETFLIX

 

 

 

*様々な理由から中断しているのは...ダウン

 

「優雅な一族」

(中断の理由は右矢印こちら

 

「夫婦の世界」

(中断の理由は右矢印こちら

 

「SKYキャッスル」NETFLIX

 

「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」NETFLIX

(中断の理由は右矢印こちら

 

「今、別れの途中です」Amazonプライム

(中断の理由は右矢印こちら

 

「気象庁の人々」NETFLIX

(中断の理由は右矢印こちら

 

「真剣勝負」楽天VIKI

 

「がんばれ!クムスン」Amazonプライム

 

「ユミの細胞たち 2」Amazonプライム

(中断の理由は右矢印こちら

 

 

韓国映画

 

「純情」Lemino

(感想は右矢印こちら

 

「復讐の記憶」@映画館

(感想は右矢印こちら

 

「モガディシュ」Amazonプライム

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

さてさて、

今年も韓国ドラマを楽しみたいラブ

と思っておりますが、

先日こちらでも

ちらっと書いた通りダウン

 

今年は、

長女が受験生だし、

ハムスターから、

ほぼほぼフルタイム

働く予定笑い泣きなので、

韓国ドラマには、

どちらかというと、

アタマを使う系とか、

ドロドロ系よりは、

しを求めていきたい気分です照れ

 

というわけで!?

今年こそ

ぜひぜひ見たい~爆  笑

と思っている韓国ドラマも

すぐ忘れちゃうのであせる

リストアップ

しておきたいと思いますダウンダウンダウン

(以下、順不同です。

主にNETFLIX

視聴可能なものを

ピックアップしましたが、

書き忘れているものも

たぶんありますあせる

 

 

右矢印マイネーム:偽りと復讐

右矢印九尾の狐とキケンな同居

右矢印シグナル

右矢印麗 ~花燃ゆる8人の皇子たち~右差し完了走済

右矢印その年、私たちは

右矢印刑務所のルールブック右差し完了走済

右矢印ラケット少年団

右矢印マイディアミスター

右矢印被告人

右矢印シュルプ

右矢印ストーブリーグ

右矢印恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫

右矢印赤い袖先

右矢印天気がよければ会いにゆきます

右矢印モガディシュ 脱出までの14日間右差し完了走済

 

 

もちろん、

まだ見ぬ

2023年新作にも

キラキラ期待キラキラしてますラブ

 

そして、最後に、

私の備忘録も兼ねて、

完了したけれど、

だブログに感想をあげてない

ドラマ/映画リスト

つまり、

今後のブログ更新予定

もまとめておきますダウンダウンダウン

(こちらも、順不同です。

OKはアップ済です指差し

 

 

ダイヤグリーン雲が描いた月明かり

ダイヤグリーンサム、マイウェイ 恋の一発逆転! 

ダイヤグリーン星から来たあなた

ダイヤグリーン私の解放日誌

ダイヤグリーン彼女の私生活

ダイヤグリーンパンドラの世界 産後ケアセンター

ダイヤグリーンウ・ヨンウ弁護士は天才肌 

ダイヤグリーンサウンドトラック #1OK

ダイヤグリーンキミと僕の警察学校

ダイヤグリーンユミの細胞たち

ダイヤグリーン還魂OK

ダイヤグリーン還魂 光と影OK

ダイヤグリーン麗 ~花燃ゆる8人の皇子たち~OK

ダイヤグリーン神と共に 第一章:罪と罰

ダイヤグリーン神と共に 第二章:因と縁

 

・・・ありゃはてなマーク

ずいぶんたまってますね滝汗

 

ざっくり言うと、

1.内容が深すぎて書けない真顔

2.反応が怖すぎて書けないガーン

3.書くことがなくて書けないニヤリ

というのが理由かなあせる

 

このブログは、

あくまで

素人趣味なので、

をアップするかはてなマーク

まぐれなので、

保証はできませんが…滝汗

 

それでも、

読んで頂ける方がいることは、

大きな励み

なっておりますので、

コレ読んでみたいなービックリマークニコニコ

というリクエストがありましたら、

今後の更新の

参考にさせて頂きますお願い

 

いずれにしても、

元々、流行を追う性格でも

ないのであせる

最新情報もないですし、

相変わらずの

初心者の私滝汗

 

2023年

ますます

みなさまからの

情報感想

りとなりそうですのでお願い

どうぞよろしくお願いします爆  笑