2022年が始まり、

既に1年の8%が

終わろうとしておりますゆえあせる

 

今回は、

(すぐ忘れちゃうのであせる

「これまでに見た

韓国ドラマ一覧表

(2022年)」

をまとめておきます。

 

*視聴中/完走/中断などの状況を、

2022年中、随時更新していきます!!

 

これまでに見た韓国ドラマ一覧表ですダウン

 

2020年版ですダウン

 

2021年は、

随時更新してきましたが、

これで完成キラキラですダウン

 

2022年

 

「ボクらのラブアカデミー」U-NEXT

(感想は右矢印こちら

 

「海街チャチャチャ」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「怪物」Amazonプライム

(感想は右矢印こちら

 

「花郎」NETFLIX Amazonプライム

(感想は右矢印こちら

 

「39歳」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「二十五、二十一」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「社内お見合い」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」NHKBSP

(感想は右矢印こちら

 

「偶然見つけたハル」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「私の解放日誌」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「ミセン」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

「彼女の私生活」NETFLIX U-NEXT Amazonプライム

 

「パンドラの世界 産後ケアセンター」U-NEXTBS朝日

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」NETFLIX

 

「悪の心を読む者たち」楽天VIKI

(感想は右矢印こちら

 

「サウンドトラック #1」Disney+

 

「五月の青春」楽天VIKI

(感想は右矢印こちら

 

「シェアオフィスで何してる?」ABEMA

(感想は右矢印こちら

 

「キミと僕の警察学校」Disney+

 

「ユミの細胞たち」Amazonプライム

 

「ナルコの神」NETFLIX

(感想は右矢印こちら

 

 

韓国映画

 

「あの日、兄貴が灯した光」楽天TV

(感想は右矢印こちら

 

「神と共に 第一章:罪と罰NETFLIX

 

「神と共に 第二章:因と縁NETFLIX

 

「ハッピーニューイヤー」(映画館)

(感想は右矢印こちら

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

さてさて、

今年も韓国ドラマを楽しみたいっラブ

のですが・・・

 

この

風前の灯火ドンッ

のブログも、

何とか継続していきたいものですね滝汗

(春から仕事を増やす予定なので、

どうなることやら・・・あせる

 

ちなみに、

これまでは、

どちらかというと、

未視聴の方とか、

私と同じ初心者の方向けに、

「こんな韓国ドラマが

ありますよ~照れ爆  笑

と紹介するスタンスで

感想を綴ってきましたが・・・

 

2年目の今年は、

視聴済の方が、

「へービックリマークそういう見方があるのか~びっくり」 

もう一度見直したくなるような!?

もう一度考えたくなるような!?

そんなユニークな視点から、

2度楽しめるような感想を

お届けできたらなぁ照れ

というひそかな目標もあります。

 

・・・とはいっても、

まぁ、結局のところ、

妄想したり、

人生論語ったりと、

基本は、

自由に書いていきますけれどね。

 

そして、このブログを始めて以来、

大変有難いお願いことに、

韓国ドラマファンの皆様からも、

「これいいよ~グッ

などとオススメされることも

多々ありまして。

 

ですがっ、私、

すぐ忘れちゃいますので滝汗

 

今年は、年初にあたり、

(って、もう既に

1月も終わりですけれどあせる

ぜひぜひ見たい~爆  笑

と思っている韓国ドラマを

挙げておきたいと思いますダウンダウンダウン

(以下、順不同です。

書き忘れているものもあります、

たぶんあせる

 

右矢印ミセン右差し完了走済

右矢印マイネーム:偽りと復讐

右矢印九尾の狐とキケンな同居

右矢印シグナル

右矢印麗 ~花燃ゆる8人の皇子たち~

右矢印その年、私たちは

右矢印刑務所のルールブック

右矢印五月の青春右差し完了走済

右矢印産後ケアセンター右差し完了走済

右矢印海街チャチャチャ右差し完了走済

右矢印39歳右差し完了走済

右矢印ラケット少年団

右矢印マイディアミスター

右矢印被告人

 

ちなみに、

最後の作は、

NETFLIXくん

オススメ作品ですね~爆  笑

(詳しくはこちらダウン

 

とは言っても、

昨年末に振り返った通りダウン

 

25本ということは、

その月にもよりますが、

大体私、平均して、

2本くらいしか完走できないあせるので、

今年も、ある程度、

厳選しないといけません・・・ビックリマークビックリマーク

 

というわけで!?

明日死んでも後悔しない

韓国ドラマ選び

という壮大なテーマも掲げております。

(なんじゃ、そりゃニヤリ

 

・・・まぁ、でも、冗談抜きで、

このご時世ですからね。

いつどうなるかわかりませんから、

韓国ドラマに限らず、

後悔しない選択

をしたいものですね真顔

 

というわけで!!

今年も、

脳内妄想爆裂ドンッ!?

あるいは、

フェードアウトポーン

もあり得るこのブログですがあせる

よろしければ、

引き続きお付き合い下さい~!!ニコニコ