私の書籍を読んだ方から

一番聞かれることは

 

 

「本当に靴下は3足しかないのですか?」

という質問ひらめき

 

 

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ

 

 

靴下は3足しか持っていないと

さらっと本に書いたのですが

そこに質問が集中します(笑)

そんなに珍しいかな?

 

 

 

 

はい。本当です。

なんなら、今は2足しかありません泣き笑い

1足劣化したので手放しました。

買い足しておらずです。

今は夏なのであまり履かないしね。

 

 

ということで靴下関係は

靴下2足と

フットカバー3足を所持しています。

 

 

 

 

靴下は無印を

 

フットカバーはダイソー品を使っています。

 

それぞれ履きつぶしてから

次を買って入れ替えています。

 

 

冬はこれに

裏起毛タイツが加わります。

寒くなると毎日タイツを履くので

3足を大体ワンシーズンで履きつぶすことが多いです。

 

 

冠婚葬祭などのストッキングは普段使わないので巾着にまとめて

 

 

昨年のまだキレイなのが1足あるので

そろそろ2足買い足さなくては。

次のマラソンかなーー。

 

 

毛玉取り器も

特にこれからの季節

クローゼットにあると便利ですニコニコ

 

 

タイツに付いた毛玉も

さっと取れますからね。

 

 

これのブラックを毎年買っているけど↓

去年ワインレッドを1足買ってみたのね。

そしたら長女にサツマイモと言われたの!!!(笑)

履くたびにサツマイモにしか見えなくなってお蔵入り。

今年はブラックにするね。私の足の太さの問題ね。

 

 

今日はめっきり寒くなったので

寒さ対策品をチェックしていますニコニコ

 

 

内側がシルクのレッグウォーマー欲しい↓

 

 

▼紅はるかは美味しいです。

まさにこの色(皮の方)プッ

 

 

楽天お買い物マラソンは実質今夜まで!!

ポイントアップにはエントリーをお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

\マラソン中最大55%オフ♡/

 

\お得なクーポン使えます/

 

\秋服ポチリました!/

Vネックドルマンスウェットスウェットベンツスカート
 
キャンディースリーブ後ろギャザーブラウス 【メール便可/ma3】 ブラウス キャンディースリーブ ボリューム袖 ボートネック フェミニン ストレッチ 秋 春 30代 40代 レディース パディングコート フードコート 中綿コート 中綿パデッドモッズコート

 

 

\売れている秋トップス!クーポンあり!/

【24H限定:1,590円!クーポンで】 ブラウス レディース ジャガード 半袖 五分袖 バルーン袖 パフ袖 エンボス 凸凹 膨れ バックリボン リボン ペプラム お洒落 フレア スクエアネック プルオーバー【 選べる2タイプジャガードペプラムブラウス 】 カリス【24H限定:1枚1,890円!クーポンで】 フレア袖 ニット 秋 フレアスリーブ バイカラー トップス レディース リブニット リブ Uネック ラウンドネック プルオーバー 着痩せ 華奢見え きれいめ シンプル 細見え【 配色フレアスリーブニットトップス 】【24H限定:1,999円!クーポンで】 トップス レディース ニット ニットソー スウェット 秋 カットソー プルオーバー Uネック カフス バルーンスリーブ ラウンドネック プルオーバー ゆったり 大きいサイズ 指穴 Uネック【バルーンカフス袖プルオーバー】

 

 

10月1日から値上げ!

金麦<糖質75%オフ>

10/1から酒税改正により第三のビールである「金麦」が値上がり・・・。(通常の350ml換算で酒税が約9.2円)1ケース(24本)で約240円の値上げとなるので

値上げ前の9月中に購入をオススメ!

重いケースはネット購入が便利ですよね。

ブログを見た方限定で(先着順)

「金麦」に使える300円OFFのクーポンを配布中!

イベントバナー

↑クーポンはこちらをタップ