右差しお問い合わせはこちら  右差しブログフォローはこちら

 

 

さて、私の足元事情のお話です。

 

靴下は3足しか持っていません。

毎日洗濯するし、夏場は履かないので

足りなくなることはありません。

 

 

 

 

真冬は裏起毛タイツを履くので

靴下はあまり履きません。

タイツは2~3足をシーズン始めに買って

履き倒しています。

ほぼ即納【24H限定:450円!3枚購入クーポンで】 元祖 裏起毛 Yラインカバー 暖かい タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ 【裏起毛タイツ×Yラインカバー】 元祖裏起毛

 

 

これに、ベージュと黒のストッキングを

各1持っています。

これは冠婚葬祭などに履く用です。

日常生活では全く履きません。

 

 

パンプス用のフットカバーが3足。

 

 

私の靴下タイツはこれで全部です。

 

 

 

 

以前友人に

「靴下3足なんて絶対に足りない!」

と言われました泣き笑い

でもそれで回っているし管理がラクだから

増やすつもりもありません。

 

 

靴下は無印の「足なり直角靴下」をリピ買い。

消耗してきたタイミングで

3足一気に買い替えます。

 

 


 

 

1足あたり230円という高コスパ。

一気に買い換えても690円。

ちなみに税込価格でこのお値段とクオリティ。

 

 

全部同じ色を買うのは

合わせるのが簡単だから(笑)

洗濯がちょっとずれても大丈夫です。

 

 

 

 

でですね、

最近巷で話題の靴下が気になっています。

 

 

これ、知っていますか?↓

まるでこたつソックス。

【靴下サプリ】 まるでこたつソックス|靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり

 
 
 

 

 

レッグウォーマータイプもあるそう↓

【靴下サプリ】 まるでこたつレッグウォーマー | レディース 岡本 足首 オカモト 足 まるでこたつ レッグウォーマー ウォーマー あったか 冷え グッズ 冬 暖かい あったかグッズ 冷房対策 防寒 ひえとり 冷えとり ギフト

 

 

こたつのように温かいという謳い文句。

家用に買ってみようか、ちょっと迷い中ですニコニコ

 

 

いよいよ本格的な冬に備えて

冬支度を始めなくては。

 

 

気になる!冬のあったかアイテム指差し

 

 

 

ではまたねパー

 

 

コメントはいつでも大歓迎です気づき

ブログの感想もお待ちしております~♡

 

 

 

 

人気記事NEWNEWNEW

1位 楽天で本当に買って良かったモノ【第2弾】

2位 楽天で本当に買って良かったモノ【第1弾】

3位 いつも大量に買い込むダイソー品

4位 丸洗いできる!エアリーマットレス洗いました

5位 デザイナーズチェア【ニーチェア】をお迎え!

 

 

▼よろしければこちらもご覧ください♡

●捨てたい背中を押す記事一覧→

●人気!100均記事一覧→

●家族が捨ててくれないを解決→

●片づけを学べる記事一覧→

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

    

 

 

    

1年間のお米の定期便を届けてもらっています。

5キロ×12か月分 無洗米でラク♪

【ふるさと納税】≪定期便≫ 一等米 無洗米 はえぬき 5kg×12ヶ月連続 計60kg 山形県庄内産 ご希望の毎月中旬頃お届け 米 定期便

 

 

著書

「狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ」

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

Instagram

 

▷お問い合わせはこちら気づき

▷ブログフォローはこちら気づき