靴下3足。
フットカバー3足。
靴下関係はこれで全部。
 
 
フットカバーが劣化したので
ダイソー品を試したところ
これが良かった!!

 

 

ということで!!!

残りのココピタも

ダイソー品に買い替えることに。

 

 

残りのフットカバーも劣化していたので

すぐに2足買い足しに

走りました。

 

 

 


ランニングランニングランニング

 

 

フットカバーは

全てダイソー品になりました気づき

 

 

全て同じ色なので

組み合わせる必要もなし。

簡単~。

 

 

 

 

そして劣化したら

全部買い替えれば管理も簡単。

 

 

全部買い替えても

3足で税込330円飛び出すハート

 

 

何というコスパの良さニコニコ

 

 

ダイソーのフットカバーは

本当にズレなくてノンストレス。

ココピタが好きな人は

(すべり止めがあっても大丈夫なら)

とっても使いやすいと思います。

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

ちょっと気になるのは

私は足のサイズが23.5㎝ですが

すこ~し小さいかな?ということ。

25㎝の人は小さいのでは!?

 

 

 

 

ココピタの伸縮性よりは

テンションのかかる履き心地なので

その点が大丈夫なら

本当にオススメなアイテムです。

 

 

履き心地が心配な人は

最初は1足だけで

お試ししてみてくださいねニコニコ

 

 

廃盤にならないことを祈ります・・・お願い

 

 

▼最近買ったダイソー品

 

 

 
 
 
 
イベントバナー
 

 

 

クーポンあります!人気の紫外線対策アイテム

 

 

 

 

気になるアイテム!クーポン使えます

 

 

 

オススメアイテム♪