【自己紹介】Ameba公式トップブロガーになりました!

 

 

先日の楽天お買い物マラソンでゲットした

サーキュレーターが届きました♡

 

 

カラーはダークグレーです

 

【全品10%OFFセール実施中】 <4年連続楽天ランキング1位> 【1年保証】 360°首振り サーキュレーター 扇風機 DCモーター リモコン付き ファン エアーサーキュレーター DCファン 360度首振り 熱中症対策 省エネ おしゃれ AND・DECO アンドデコ

 

 

ころんとしていて可愛い♡

軽くて意外とコンパクト。

 

 

 

 

扇風機のように床に置かなくていいから

狭いわが家でも圧迫感なく使えていますニコニコ

 

 

さっそく洗濯物を乾かしてみた。

 

 

下から風を当ててみる

 

 

乾きムラもなくいい感じニコニコ

揺れる洗濯物が

気になるヒメさん猫

 

 

ちょいちょい。

(この後落とした)

 

 

この時期

エアコンを付けるほどでもないけど

ちょっと暑いかな?

というときも重宝しています。

 

 

扇風機のような直接的な風ではなく

360°回転するので

自然な風に吹かれているような感じ。

 

 

 

 

 

 

そしてとっても静かだった!

さすがDCモーター飛び出すハート

 

 

これからエアコン必須の日々になるので

サーキュレーターの併用で

電気代も抑えたいところびっくりマーク

 

 

天井には

シーリングファンも付いていますが

体感的な涼しさは

サーキュレーターが断然上でしたよ~ひらめき

 

 

 

 

 

♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\早く届かないかな~♡/

 

 

ヘビロテしてます♡大人気シャツ!

透け感と丈感が絶妙!着心地も最高です♡

人気すぎてすぐに売り切れるシャツ!

ボトムスを選ばないからコーデがラク~♡

ママ友にどこの?って聞かれたシャツ。

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また遊びにきてね♡

mioko