フットカバーを履く機会が多いのですが
ここ数年、ココピタ一択でした。
【在庫限り】【岡本公式】3足組 ココピタ レディース 縫製 【無地/レース】【浅履き/やや深履き】 | 21-23cm 23-25cm 24-26cm フットカバー カバーソックス くるぶしカバーソックス 脱げないフットカバー ソックス 靴下

 

 

本当に脱げないですよね。

 

▼ちなみに普通の靴下は
無印で3足しか持っていません!
 
そろそろ買い替え時というときに
なにやらダイソーのフットカバーも
脱げないよという噂を聞きつけ
まずは1足だけ買ってみました。
 
 


ダイソー
ナイロン無地フットカバー
ブラック レギュラー
税込110円
JAN:4550480321691
 
 
 
 
 
ビックリしたのは
履き口にぐるっと
すべり止めが付いていること。
ココピタでも前後しか
付いていないのにーー!
 
 
 
 
肝心な履き心地と脱げにくさですが
ココピタと変わらないくらい
本当に脱げませんでしたひらめき
 
 
 
 
ココピタの方が
若干伸縮性のある生地でよく伸びます。
ダイソーの方はしっかりめ?
少しテンションがかかります。
 
 
その生地感の影響か
サイズ感は少しきつめだと感じました。
でも履いていると
多少は伸びると思うので
許容範囲内です!
 
 
抗菌防臭効果もあり
嬉しいです気づき
 
 
ココピタが1足400円前後なので
なんと約1/4で購入できるんですね。
これはありがたい飛び出すハート
 
 
私が購入したのは
パンプスの下に履く浅履き(レギュラー)ですが
深履きもありました。
メッシュタイプもあり気になりましたよ!
カラーはブラック、ベージュです。
 
 
 
 
かなり好印象だったので
あと2足買い足してきます~音符
 
 
▼関連記事
 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソンは実質今夜まで!/

お得な買い回りは

エントリーをお忘れなく!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

\本日はエントリーでポイント5倍/

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

本日限定!運試し!100%バック

 

 

大人気!今日まで半額!!