コロナ禍にシンプルメイクだった私も
出掛ける機会が多くなったことで
しっかりメイクをする機会が再び増えてきました。
 
 
人前で肌をさらす機会が増えて
気になるアラフォーお悩み肌。
 
 

楽天レビュー数2940件

こだわりのカバー力で人気の

銀座ステファニー化粧品

Aluce luce Plus クッションファンデーション

(ナチュラルベージュ)を

使ってみました化粧品

 

 

 

 

1つ6役で

これひとつでベースメイクが完成します乙女のトキメキ

下地は不要!

 

 

【LDK掲載!初めての方限定価格】高カバー力×ツヤ美肌 Aluce luce Plus(アルーチェルーチェプラスクッションファンデーション / クッションファンデ マスクにつきにくい ファンデーション テレビCM放送中)

 

 

約70%以上も美容成分が配合されていて

メイクしている間もお肌に優しいのが嬉しいところ。

 

 

下地も配合されているので

スキンケア後の肌にすぐ使えるのも◎

忙しい朝に時短になりますからね。


 

顔の中央辺りを少量をポンポンし

残った分で外側に伸ばす感じで使ってみました。

カバー力をお伝えしたいので

アラフォー素肌をさらすニコニコ

無加工です!

 

少量の使用でものすごいカバー力!

だけど透明感もある!

これはデパコス級では乙女のトキメキ

 

 

【LDK掲載!初めての方限定価格】高カバー力×ツヤ美肌 Aluce luce Plus(アルーチェルーチェプラスクッションファンデーション / クッションファンデ マスクにつきにくい ファンデーション テレビCM放送中)

 

 

カバー力があるのに厚塗り感はなく

ナチュラルな仕上がりなのに

シミシワをしっかりカバーしてくれています。

ツヤ感もありますね。

 

 

そのままでも大丈夫ですが

手持ちのお粉を顔の中央に軽く付けてみました。

サラッとした仕上がりに↓

 

 

SPF50+/PA+++なので

紫外線対策もばっちり!

 

 

先日、子どもと一緒に

お祭りに行った際に使ってみたのですが

暑くてドロドロに汗はかいたのに

帰宅後もメイクの崩れが少なく驚きましたあんぐり

 

 

もちろん人間なのでね

多少油は浮いてきますが

それが逆に自然なツヤ感を演出してくれます。

ティッシュで軽く抑えたら

サラッとなりました。

 

 

お悩みはしっかり時短でカバーしてくれるのに

崩れにくさは感動級でした乙女のトキメキ

 

 

帰省や旅行の際にも

これだけ持って行けばOK!

下地不要だから

荷物もかさばらないのが嬉しい~音符

 

 

 

 

魔法のようなカバー力&ツヤ肌を

是非試してみて~。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【LDK掲載!初めての方限定価格】高カバー力×ツヤ美肌 Aluce luce Plus(アルーチェルーチェプラスクッションファンデーション / クッションファンデ マスクにつきにくい ファンデーション テレビCM放送中)

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン始まっています/

お得な買い回りは

エントリーをお忘れなく!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

本日はエントリーでポイント5倍!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

●モダンデコ

360度回転&DCモーターで節電!見た目もオシャレ♪

▼使用レポ

 

●松阪牛 三重松良

 

 

 

●shinanoya