お肌のもたつきやハリが気になる

アラフォーお疲れ肌。

 

 

マスクを外すようになってから

自分の口元が気になって仕方ない。

 

 

そんな私に救世主が現れまして気づき

5分もあればもたつきがちな顔の印象が変わる

最先端美容アイテムがこちら!

 

 

EMS美顔器

【MYTREX PROVE】マイトレックス プルーヴ

 

 

EMS美顔器とは

筋肉に直接電気を通して

刺激を与える美顔器のこと。

 

 

表情筋などを直接刺激するので

普段使わない部分にもアプローチしやすくて

嬉しい効果が期待できちゃうんです。

 

 

マイトレックス プルーヴは

「スキンリフトパルス」「ディープEMSパルス」

2種類のEMSが搭載されていて

皮膚刺激と筋肉刺激

2つの刺激を1台に集約した最先端機器気づき

 


スキンリフトパルス

皮膚を刺激し、肌の弾力をケア。

 

 

ディープEMSパルス

表情筋の動かしづらい部分をEMSで刺激。
 

 

日常では表情筋は

30%程度しか使われていないと

言われていますからね。

表情筋を強制的に収縮してくれるのは

かなり期待大です!

 

 

アタッチメントは3種類。

私は頭皮まで刺激できるブラシタイプが

手軽で使いやすいと思いました。

※ブラシ以外はジェルの使用が推奨されています

 

 

 

 

使い方は簡単。

ほうれい線から上に向かって

動かすだけ。

 

 

 

 

アタッチメントを当てると

顔がピクピク勝手に動きます。

EMSが効いている実感がすごいです。

 

 

頭皮まで~。

上がれ~。

 

 

 

 

レベルは5段階で調整できます。

 

 

 

 

レベル1でも

結構刺激を感じました。

慣れたら徐々に上げていこう。

 

 

 

 

顔の表面をコロコロする美顔器とは違い

表情筋がしっかりと刺激されています。

 

 

5分くらい刺激したあとに

娘に「どっちに美顔器を使ったでしょうか。」

ってクイズを出したんです。

そしたら、すぐに分かる!って。

正解しました!

 

 

それと嬉しいのは

お風呂でも使えること。

入浴中の「ながらケア」が可なこと。

 

 

シートパックの上からもOK!

 

 

 

 

母がお風呂に行って

毎回若々しい印象になって帰ってきたら

何してるんだって思われるかな(笑)

 

 

必死に美顔器当ててるのさキラキラ

 

 

 

 

脱マスクで気になるお顔のもたつきに

ワンランク上の美容投資気づき

 

 

これは

お値段の価値

アリです!!

 

 

EMSの効果が実感できるので

ここぞ!という日に

是非使って欲しいです♡

 

 

 

 

驚きのクーポン!

楽天スーパーセール期間中

先着300名

\14,000円オフクーポン/

イベントバナー

↑クーポンはこちらをタップ

 

 

 

イベントバナー