サンダルでもないブーツでもない

そんな時期に便利なパンプス。

秋口はパンプスを履く事が多いのですが

 

 

Amebaさんより

「Tストラップ メリージェーンフラットパンプス」

をご紹介いただきました。

 

 

 

 

Tストラップは初めて!

すっきり見えて好き♡

 

 

 

 

フラットパンプスって

パカパカすることがあるけれど

このストレッチ感のあるストラップと

しなやかなソールで

足にフィットして歩きやすいです♪

 

 

 

 

内側にゴムが入っているので

ストラップを外さずに脱ぎ履きできました。

素足でも履きやすい!

 

 

カラーは4色展開。

私はブラック(スムース)を選びました。

 

 

 

 

★クーポン配布★Tストラップ メリージェーンパンプス メリージェーン ストラップ ポインテッドトゥTストラップパンプス 1センチヒール フラット レディース ローヒール 歩きやすい ブラック シルバー 22.5 24.5 ぺたんこ シンプル 歩きやすい 黒 ルリアンプラス

 

 

ブラックだからどんな色にも合うけど

ブラック×ブラックはやっぱり鉄板。

 

 

 

 

低身長なので

普段は少しヒールのあるものを選びがちだけど

Tストラップで脚長効果があるのが嬉しいですピンク音符

 

 

先が細いデザインなので

普段Mを履いている私ですが(23.5㎝ギリシャ型)

Lを選びましたよ。

靴下履けるようにと思って

ワンサイズ上げたけど

素足でも丁度良いくらいのサイズ感。

サイズ選びのご参考に♪

 

 

 

 

オフィスにもたくさん履いていきたいと思います音符

 

 

10/1まで使える!

500円オフクーポン頂いたので

是非ご利用ください♪

イベントバナー

↑↑↑

クーポンはこちらをタップ

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まっています!

ポイントアップにはエントリーをお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

\秋服ポチリました!/

Vネックドルマンスウェットスウェットベンツスカート9月21日10時発売開始★キャンディースリーブ後ろギャザーブラウス 【メール便可/ma3】 ブラウス キャンディースリーブ ボリューム袖 ボートネック フェミニン ストレッチ 秋 春 30代 40代 レディース

 

 

\売れている秋トップス/

【24H限定:1,590円!クーポンで】 ブラウス レディース ジャガード 半袖 五分袖 バルーン袖 パフ袖 エンボス 凸凹 膨れ バックリボン リボン ペプラム お洒落 フレア スクエアネック プルオーバー【 選べる2タイプジャガードペプラムブラウス 】 カリス【24H限定:1枚1,890円!クーポンで】 フレア袖 ニット 秋 フレアスリーブ バイカラー トップス レディース リブニット リブ Uネック ラウンドネック プルオーバー 着痩せ 華奢見え きれいめ シンプル 細見え【 配色フレアスリーブニットトップス 】【24H限定:1,999円!クーポンで】 トップス レディース ニット ニットソー スウェット 秋 カットソー プルオーバー Uネック カフス バルーンスリーブ ラウンドネック プルオーバー ゆったり 大きいサイズ 指穴 Uネック【バルーンカフス袖プルオーバー】

 

 

\最大55%オフセール中/

お友達に褒められた!金属アレルギー対応ブレス

キラッキラです♡

 

 

10月1日から値上げ!

金麦<糖質75%オフ>

10/1から酒税改正により第三のビールである「金麦」が値上がり・・・。(通常の350ml換算で酒税が約9.2円)1ケース(24本)で約240円の値上げとなるので

値上げ前の9月中に購入をオススメ!

重いケースはネット購入が便利ですよね。

ブログを見た方限定で(先着順)

「金麦」に使える300円OFFのクーポンを配布中!

イベントバナー

↑クーポンはこちらをタップ