コードの配線のごちゃつきが

お部屋に与える印象は大きい。

 

 

ヒメさんもかじったりするので

コード類の始末には

気を遣いたいところ。

 

 

 

今回部屋の配置を変えてから

コードがちょっと目立つ場所があったので

ダイソーのコードフックを買ってきました。

 

 

ダイソー

クリアコードフック

 

 

コードフックは

色々と種類があって迷ったのですが

 

 

透明で目立ちにくいのと

はがしたときに糊が残らないといことで

少量の部分には良いかと気づき

 

 

巾木に配置しました。

 

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

これだけなんですけど

やっぱりコードのおさまりが良いと

スッキリ感が違いますねニコニコ

 

 

コンセントタップを隠すために

植物を置いてカモフラージュ。

 

 

 

 

ちなみに

チラッと見えているコンセントタップも

ダイソー品気づき

シンプルで使いやすいです。

 

▼ダイソー関連記事

 

 

 

 

イベントバナー

 

▼スコープさんにてティータオル2枚買いました。

10月2日~値上げだそうです!

 

 

10月1日から値上げ!

金麦<糖質75%オフ>

10/1から酒税改正により第三のビールである「金麦」が値上がり・・・。(通常の350ml換算で酒税が約9.2円)1ケース(24本)で約240円の値上げとなるので

値上げ前の9月中に購入をオススメ!

重いケースはネット購入が便利ですよね。

ブログを見た方限定で(先着順)

「金麦」に使える300円OFFのクーポンを配布中!

イベントバナー

↑クーポンはこちらをタップ

 

 

 

\人気のパンツがクーポンでさらにお得♪/

 

 

 

\ミニマムな小物がトレンド♪/