部屋を片づけたのに

すっきり見えない理由のひとつに

コード問題があります。

 

 

コード類ででごちゃついていると

見た目が悪いし

ホコリも溜まるし

掃除もしにくいし

配線問題は結構重要だと思います。

 

 

 

 

サイドボードの上に置いている

電化製品の電源のために

配線カバーを付けました。

 

 

 

 

下地にマステを貼れば

配線カバーに付いている両面テープで

クロスや巾木に付けられます。

賃貸でもOKです。

 

 

 

 

配線カバーは

はさみやカッターでカットできるし

意外と簡単なのに効果が大きい。

 

 

手軽に100均で買えるので

コードが散らからないように整えるだけで

部屋の印象がガラッと変わります!

 

 

 

 

見えないコンセント部分はこんなだけどね。

ごちゃごちゃ。

これも浮かせると更に掃除がラクになるね。

 

 

 

 

▽シンプルなコードケースもいいね

 

 

▽楽天の人気のケーブルボックス

 

 

 

▽そもそも使わないコードは全捨て!

 

▽火災にもお気をつけて・・・

 

 

 

 

 

紫外線対策OK?

 

 

 

シンプリストイチオシ!

●FUNNYCOMPANY+  

スキッパードルマンブラウス

センス無しの私でも着るだけで不思議とオシャレっぽくなる。

デザイン?カット?丈感?多分全てのバランスが良いブラウスピンク音符

パンツは鉄板だけどスカートとの相性も◎

ノーアイロンで大丈夫だし洗濯してもすぐに乾くし

扱いやすいのもついつい手が伸びる理由ニコニコ

口コミの高さにも納得です!

入荷してもすぐに売り切れるから要チェック飛び出すハート

 

 

 

●第一弾!楽天で買って良かったもの

●第二弾!楽天で買って良かったもの