必ず家にある正体不明のコード類。 

 

気付けば、こんなにたくさん溜まっていました! 

 

勝手に増殖してるかと思うよね!

 

 

 

 

 何に使うものなのか、すでに分からないのに、なかなか捨てられない謎のコード類。 

 

でも、たいていのコードは、今使っていない時点で不要なんですよ~。 

 

全捨てでOK! 

 

万が一、捨てた後に必要になっても(なることはないけど)また買い直せばいいだけ。 

 

そもそも、コードも耐用年数があって、古いコードを使用すると発火したりするので危険ですからね~。 

 

ということで、使っているものと、そうでないものに分けました。 

 

左側の正体不明コードはお別れ。

 

 

 

 

ちなみに携帯の充電スペースは、ワークスペースのかごの中。

 

 

 

TOPLAND TAE180WT USB電源延長ポート ホワイト



家族の携帯や、ポケットWi-Fi、タブレットなんかもこちらで充電しています。

 

 裏からUSB用のコードタップを通して、コンセントに差していますよ。 

 

配線はどこにも見えないから、すっきりです^^

 

↓どこにあるか分からないでしょ~?

 

 

 

 

▼関連記事 パソコン下の配線はこんな感じ

 

 

正体不明のコードは全捨てしてOK !

 

保管しているうちに、耐用年数も切れちゃうのがオチですね。

 

年内にできることはして、すっきりしよう^^

 

 


 

 

さて

楽天お買い物マラソンが始まってますよ~^^

割引クーポンなど多数出ています!

日々の消耗品などもまとめて注文するとお得です^^

 

 

▽▽▽エントリーはこちらから!▽▽▽

イベントバナー

 

 

☆お得情報☆

なごみnaturalshopさんの創業祭!

日本アロマ環境協会認定の高品質100%天然精油がお安い!

アロマを気軽に楽しむ。100%天然エッセンシャルオイル


 


毎日ルイボスティー飲んでいます。

なごみさんのルイボスティーはオーガニックです。

ルイボスティーの凄い効果知ってる?

 


 

☆クーポン出ています☆

 

ランキング入賞のみかん

 

 

ストックあると安心ですね♪

 

 

プラセンタをお安く

 

 

栄養豊富な雑穀米が半額です^^

 

 

 
☆これ買いました☆
 
【立体構造マスク】
 

 

息がしやすい&呼吸がしやすい立体マスク。

冬は乾燥してリップを付けるので、マスクに付かないのが嬉しい。

ライラックアッシュ、ローズ、ブラック、グレーを購入しました♪

私は4箱購入で、51%オフで買えました♡

 

 

【サンサンスポンジ】

 

水切れがよくて、本当へたらない。

一時期使っていなかったけど、やっぱりもう一度使いたくなって購入^^

ブラック4色です。

 

 

【オトメタンパク】

 

女性はたんぱく質不足になると肌や髪に影響があるから、たんぱく質がとっても大事。

ほとんどの人がたんぱく質不足なんですって。

低カロリー&砂糖不使用でこだわりの成分。

今回はすこやか朝バナナ味にしました♪

これを朝食代わりに飲むと調子がいいのです。

 

 

【生酵素】

 

生酵素のサプリ。

ずっと気になっていたけど、ついに^^

痩せたレビューの多さに驚き!

 

 

<PR>

からだにユーグレナフルーツグリーンオレ

スーパーフードのユーグレナが

フルーツグリーンオレには何と10億個も入っています!

ビタミン13種類

アミノ酸19種類

不飽和脂肪酸12種類

ミネラル9種類 ※特に不足しがちな亜鉛の含有量が高い!

その他成分6種類

 

味は乳酸飲料とフルーツを混ぜたような味で

とっても美味しいです♡

子どもと一緒に飲んでいますよ^^

 

\ポイント20%還元中!送料込/

後日715円相当ポイントバックで実質2,861円

【期間】 11月4日(木)~11月11日(木)1:59まで

 

 

ではまたねパー

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】当ブログ限定クーポンあり☆

 

 

▼使い始めて3年目!マナラ愛なら負けません

W洗顔不要&毛穴対策にはこれ

【レビュー】マナホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

まず試してみたいならこちら

1週間分無料でもらえます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

■書籍発売中です! 

◆8坪3階建て生活のリアル◆

「狭い部屋でも

テレワークと暮らしを快適にする片づけ」

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

楽天市場

Amazon

 

 

 

▼フォロー嬉しいです♡

 

▼インスタも更新中

 

 

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います