我わが家の壁紙は量産品。

普通の白い壁紙です。

 

 

自分の精神安定と(笑)新築住宅の為に

壁紙保護シートを貼っています♡

 

 

↓目立ちにくい透明のシートです。

貼ってはがせるタイプなので賃貸でもOKですよ。

 

 

見えますか?玄関ドアの左と階段の角

 

 

 

 

家族は階段横の角の部分に手をついて

靴を脱ぎ履きしている様子。

 

 

その部分が汚れてきたのですが

保護シートを貼ってからは

全く汚れなくなりました!

 

 

拡大↓

 

 

保護シートの周りにマステを貼って

更にはがれにくいようにしています。

 

 

この保護シートは

汚れだけでなく水からも守ってくれます

 

 

洗面所の水はね部分にも効果的↓

 

 

子供がバシャバシャ手を洗っても

壁紙を守ってくれます。

 

 

貼ってはがせるタイプなので

壁紙は傷つきません^^

 

 

 

 

トイレのタオル部分にも。

 

 

 

 

カビや汚れを予防してくれます。

 

 

 

 

そして

クロスの角にはホワイトの

マスキングテープを貼っています。

 

 

 

 

冷蔵庫の右の柱の角。

 

 

 

 

拡大↓

 

 

 

 

あとはリビングの入り口などに↓

 

 

 

 

マステももちろん簡単にはがせます。

 

 

来客にはいつも

こちらの保護シートの事を聞かれます。

 

 

そこかー!!(笑)

 

 

この壁紙保護シートは

小さなお子さんがいるご家庭

ペットのいるご家庭

賃貸で原状回復について心配な方

新築住宅できれいを保ちたい方にオススメ

 

 

キッチンの油はね防止にも使えます♡

 

 

 

 

私はこの保護シートのお陰で

かなり精神的に救われていますよ♡

 

 

ではまたねパー

 

 

 

 

 

 

\1日18円!簡単すぎるダニ対策/

【ダニ捕りロボ】公式オンラインストア【試してみたよ 】全ズボラが泣く!簡単ダニ対策

 

 

\時短調理!スマックエイトプロ/

【Smack8pro(スマックエイトプロ)】1台で8役!!! 時短調理家電マルチブレンダー

【時短調理レビュー】夕飯これで30分で作ったよ

 

 

\W洗顔不要!毛穴!本当にこれだけ/

1週間分無料でもらえるよ↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【マナラホットクレンジングゲル】本音レポ