グリーンは鉢カバー次第で

オシャレ度が断然アップ⤴⤴

 

 

セロームを入れている鉢カバーを

カラーチェンジしてみます!!

 

 

 

 

使ったのは

ダイソーのマステ。

 

 

 

 

幅広タイプが便利です。

 

 

 

 

こちらを鉢カバーにぐるぐる巻いただけですが



どうでしょう!

 

 

 

 

大分印象が変わりましたねニコニコ

マステは1個半くらい使いました。

 

 

中はここまで(笑)

 

 

フレームも

黒マステを貼ってみました。

 

 

 

 

簡単に貼れました。

 

 

 

 

元から黒かったみたいで

何だか新鮮です気づき

 

 

気分が変わったら

剥がせばOK!

 

 

ちなみにビフォー↓

こちらの方がナチュラルで温かみはありますね。

 

 

テレビを置いているお部屋では

黒を散らすことで

テレビの存在感を和らげる効果が

あるんですよ。

 

 

 

 

特に白っぽい

ナチュラルなお部屋だと

黒いテレビが浮いて見えがち。

 

 

多用すると重くなりますが

ポイントでちょこっと黒を使うと

締まった印象のお部屋に♪

 

 

 

 

マスキングテープで

インテリアの模様替え

是非試してみてね。

 

 

 

 
 
 
イベントバナー
 

 

 

\こんにゃく専門店がこだわりぬいた/

国産 こんにゃくベーグル 

合計12個セット (3個セット×選べる4種類)

ベーグルサンド作ってみた!おいしい~♡

イベントバナー

 

 

\湘南美容クリニック開発/

美容整形レベルの基礎化粧品

MEDISPAが半額

イベントバナー

#細胞整形 #人幹細胞 #新世代スキンケア

湘南美容クリニックのドクターズコスメ

 SBC MEDISPAが

半額で購入できるチャンスです!

 
 
 

年中大活躍パンツ♪クーポンあり!