マスクを外すようになってから

お肌の積極ケアをしようと

色々と試しています。

 

 

その中でもかなりお気に入りなのが
美容の専門家が開発した

SBC MEDISPAシリーズ。

 

 

化粧水・美容液・クリームが

とっても良かったので

ご紹介させてください気づき

 

 

選りすぐりの成分が肌環境を整える

 

 

美容の専門家が開発したコスメということで
驚きの高級成分が入っています。

 

 

最近注目されている

ヒト由来幹細胞(※整肌成分)エキスに加え

エクソソーム(※整肌成分)を配合。

 

 

エクソソームとは

人由来幹細胞に0.5%しか含まれていない

ハリツヤ潤いを与える

高濃度の希少成分。

 

 

従来の表面を補うスキンケアとは違った

超積極ケアなんですね。

 

 

これらの美肌成分が

リポソーム技術により

しっかり角質層まで浸透します。

 

 

今話題の成分を

最新テクノロジーで届けてくれるという

次世代のスキンケアです。

 

 

化粧水・美容液・クリーム

 

化粧水

SBC MEDISPA ステムローション

余すことなくしっかりと吸収される化粧水。

さらっとしていますが

しっかりと角質層まで浸透して

肌がもーーーっちりとします。

 

 

美容液

SBC MEDISPA ステムセラム

ヒト由来幹細胞エキス(整肌成分)

エクソソーム(整肌成分)

ヒアルロン酸(整肌成分)

コラーゲン(整肌成分)

などの様々な種類の美容成分を

たっぷり配合した美容液。
贅沢成分でケアできるのが嬉しい気づき

 

 

クリーム

SBC MEDISPA ステムクリーム

こっくりとしたテクスチャー。

スパチュラが付いていて清潔に使えます。

希少な成分をぎゅっと閉じ込めます。

 

 

3つのケアで

使用直後の肌の調子はばっちりでした気づき

これはかなり期待大かも。

 

 

実はコスパ◎

 

 

高級成分が入っているのに

実はとっても低コスパなのも驚きなんです。

 

 

ネット販売などで広告宣伝費を抑えて

低価格を実現しているそう。

 

 

今話題の成分を継続して使い続けられるのも

嬉しいですよね気づき

 

 

 

8/24~9/6の期間

\SBC MEDISPAが50%オフ/

▼こちらからクーポンゲットできます

イベントバナー

 

 

あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません 。

 

 

 

 
 
 
イベントバナー
 

 

気になるアイテム!クーポン使えます

 

 

年中大活躍パンツ♪クーポンあり!