実は

今年の新米を一足先に頂きました♡

 

 

 

 

宮崎県産

コシヒカリ新米

 

 

 

お米と言えば秋の収穫ですが

宮崎県の温暖な気候を活かし

収穫することができるので

一足先に新米を食べることができるんです。
 

 

8月に収穫されたばかりの

ほやほや新米気づき

 

 

 

 

窒素を充填した

長期保存に対応した包装(極パック)で届きました。

 

 

この時期に

新米が食べられるのは

嬉しいですよね!

 

 

しゃっきり炊けるように

水を少し少なめにして

さっそく炊飯♪

 

 

 

 

米粒が立ってます!

 

 

真っ白でつやつやしているのは

新米ならでは。

ということでいただきます♪

 

 

 

 

おいしいーーーーーーい!

そしてもっちもち。

後味まで甘いです。

 

 

ごはんをおかずにごはんが食べられる!

 

 

食が細い長女も

なんと3杯もおかわり。

みんなで美味しいを連呼しましたニコニコ

 

 

皆さんはどんなおかずが好き?

私はシンプルに

塩昆布が好きです。

 

 

 

 

新米の甘さが

さらに引き立ちますよねえ。

 

 

出汁が効いた卵焼きも

美味しいよね。

私はネギを入れるのが好きです。

 

 

 

 

買うなら断然30㎏がお得ですが

お米は精米後すぐに酸化が始まるから

鮮度が心配ですよね。

 

 

精米したままのお米をそのまま封じ込めて

6か月も保存できる

「新鮮極パック」なら(有料300円)

長期保管も安心で

精米したてのおいしさが続きますよ。

備蓄にもいいですね。

 

 

 

 

5年産宮崎県産コシヒカリ

玄米30kgまたは精米27kgが

\2,000円オフ/

▼クーポンはこちらから

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
\お買い物マラソン/
▼ポイントアップにはエントリーをお忘れなく!!
イベントバナー
 

 

 

\こんにゃく専門店がこだわりぬいた/

国産 こんにゃくベーグル 

合計12個セット (3個セット×選べる4種類)

ベーグルサンド作ってみた!おいしい~♡

イベントバナー

 
 

 

\湘南美容クリニック開発/

美容整形レベルの基礎化粧品

MEDISPAが半額

イベントバナー

#細胞整形 #人幹細胞 #新世代スキンケア

湘南美容クリニックのドクターズコスメ

 SBC MEDISPAが

半額で購入できるチャンスです!

 
 

年中大活躍パンツ♪クーポンあり!