こう暑いと
キッチンで火を使うのも
億劫になりますよね。
 
 
美味しくてヘルシーな
こんにゃくベーグルで
火を使わない簡単ランチを
作ってみました!
 
 

ヘルシー!こんにゃくベーグル

 

 

こんにゃく専門店がこだわりぬいた

国産 こんにゃくベーグル

 合計12個セット

 (3個セット×選べる4種類)

 
蒟蒻が40%以上配合されているから
食物繊維が豊富気づき
一般的なロールパンに比べて
カロリー約50%オフなんですよ。
罪悪感なく食べられますよね!!
 
 
15種類の味から
3個×4種類が選べます。
●プレーン
●ゴマ
●くるみ
●オニオン
●ほうれん草ピーナッツ
●クランベリー
●レーズンシナモン
●チーズ
●いよかん
●レモンティー
●トマト
●かぼちゃ
●緑茶ホワイトチョコチップ
●チョコチップ
●りんご
季節によって新味も登場するんですって!
 
 
常温保存できるから
保管場所にも困らないし
おやつのストックとしてもいいですね♪
 
 
暑い日でも
火を使わなくていいので
気軽で美味しいランチが作れました。
 
 
●ブルーベーリー&クリームチーズ
●生ハム&レタス
 
 
冷製スープとサラダを合わせたら
しっかりランチに♪
 
 
 
 
かなりお腹いっぱいで
満足感があるけど
カロリーが約半分なのが本当に嬉しい飛び出すハート
 
 
こんにゃくが入っているのを忘れるくらい
こんにゃくの臭みなども感じませんでしたよ。
子どもも美味しい!と言って
食べていましたニコニコ
 
 
そのまま食べても美味しいですが
少し焼いたら
外はサクッと中はモッチモチで
すごくおいしかったです音符
 
 
持ち運びにも最適なパッケージ。
柄がかわいいですね♡
 
 

国産 こんにゃくベーグル

 合計12個セット

 (3個セット×選べる4種類)

\期間中50%オフ/

▼クーポンはこちらから

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
\お買い物マラソン始まりました/
▼ポイントアップにはエントリーをお忘れなく!!
イベントバナー
 
▼本日はエントリーでポイント5倍!!

イベントバナー

 

 

 

ラディアンヌ最大半額

#罪悪感のないブラトップ2,690円→2,152円

コットン95%でサラッとした肌ざわり。

しっかりとサポートしてくれます!

ピッタリとしたサイズ感なので

ゆったり着たいならワンサイズ上をオススメ!

▼62時間限定!半額他にも多数!

クーポンは商品ページからゲットできます♪

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ骨盤ベルト 大転子 ナイト 骨盤ケア 骨盤マーメイドベルト ハンモックフィット 骨盤矯正 骨盤スパッツ ガードル 骨盤 ベルト 骨盤矯正ベルト 着圧 産後 産前 矯正 補正下着 ゆがみ 腰痛 お腹 引き締め 全2色 全4サイズ ラディアンヌブラジャー 小胸 育乳ブラ 盛らない リフトアップシフォンレース 小さい 胸 育乳 補正 大きい 胸 小さく見える 小さく見せる 脇肉 背肉 脇高 補正 ブラ 垂れ 離れ 広がらない 着痩せ 補正下着 貧乳 産後 全5色 全13サイズ ラディアンヌ

 

 

 

湘南美容外科開発!

美容整形レベルの基礎化粧品が半額(9/6まで)

#細胞整形 #人幹細胞 #新世代スキンケア

美容整形レベルの基礎化粧品 SBC MEDISPAが

半額で購入できるチャンスです!

贅沢成分を実際に使って実感!!商品レビューはこちら♪

イベントバナー

 

 

 

年中大活躍パンツ♪クーポンあり!