冷蔵庫の上から
ニャルソック中のシュールなヒメさん。
ヨシ!今日も異常無し!
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
ヒメさんがいるので
香り系はあまり使えないのですが
ヒメさんが唯一入らないトイレで
アロマなどの香りを楽しんでいます。
 
 
プチプラから高級アロマまで
色々使ってきましたが
今回再びダイソー品をチョイス。
初めてジェルタイプを購入してみました。
 
 
 
 

ダイソー
アロマジェル(ラベンダー)
税込110円

商品番号:4550480094588
商品サイズ:5.3cm ×5.3cm ×7.5cm

 
 
香りは
・ラベンダー
・ベルガモット
・ホワイトムスク
・ムスクノアール
・フローラルブーケ
・グリーンティー
の6種類。
参考:ダイソーHPより
 
 
優しい香りの
ラベンダーが気に入りました♡
 
 
 
 
フタの開閉で
香りの強さを調整できます。
スティックタイプをよく使っていたので
なんか新鮮気づき
 
 
 
 
少し固めのジェルで
100g入っています。
 
 
置いておくだけで
オシャレですよね♪
 
 
 
ちなみに
次に欲しいのはクルティ。
お値段60倍なんだけど(笑)
 
暫くは
ダイソーのアロマを楽しみます音符
 
 
▼ダイソー関連記事
 

 

 

 

 

シンプリストのオススメアイテム

●FUNNYCOMPANY+  

スキッパードルマンブラウス

センス無しの私でも着るだけで不思議とオシャレっぽくなるその名も「理想のこなれドルマン」デザイン?カット?丈感?多分全てのバランスが良いブラウスピンク音符パンツは鉄板だけどスカートとの相性も◎ノーアイロンで大丈夫だし洗濯してもすぐに乾くし扱いやすいのもついつい手が伸びる理由ニコニコ口コミも評価高い!!

入荷してもすぐに売り切れるから要チェック飛び出すハート