魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの大部分は「水」で出来ています

 

感情を表すのも「水」

 

 

「わたし」をキレイにしたいなら

 

キレイな「水」の力を借りましょう

 

 

純粋な「水」に同調して

 

純粋に「わたし」を保てますように

 

 

 




(青)エンジェリックウィスパーカード 14  

Drink More Water  もっと水を飲む

 

東北 水めぐりの旅 

浄化の水 

パラオひとり旅記~心和ぐ純粋さ 

水紋の世界 

直感とカードの旅 鎌倉~浄化の海 

三択~真ん中のカード 

三択~小 

三択~浄 

三択~1枚目
 

 

 

 

 

 

・心と身体を浄化してキレイに保つ

 

・水辺に行く 雨と触れ合うなど

 水を意識して取り入れる

 

・喜怒哀楽の感情を素直に外に出す

 

・自分に合う方法で心身のケアをし

 気持ちをスッキリ整える

 

・リフレッシュ デトックス

 ストレス解消 気分転換する

 

・何もしない 何も考えないなど

 一旦心をカラッポにする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

純粋であるためにも

心身をスッキリ

浄化する

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~水

 

 

 

 

 

Healing  <桃>

 

心身を浄化する

気持ちをスッキリ整える

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています