魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が持つ特質を活かし

 

独自のものを創ることができます

 

 

積み重ねた経験 学び

 

新たな知識も加え 時間をかけて

 

唯一無二のものを創り上げていきます

 

 

 


 

(緑)パワーオブフラワーカード 25
Queen of the Night 月下美人


 

オンリーワンの花 

ゆるり鎌倉~本物 

三択~1枚目 

ADHDカルタ(ら)くにいきる じぶんがらくなら すべてよし

鑑定実例~大事な転換点 

オリジナルの創造 

鑑定実例~下から見上げているわたし 「経験を糧にして」 

三択~芯 

「わたしの花」リーディング~過去
「アップデート」をリーディング

 

 

 

 

・自分だけが持つ 

 特性や特質を大事にする

 

・たとえ周囲から外れても

 独特な部分を尊重する

 

・オリジナリティ 独自性 独創性

 に自信を持つ

 

・教わったり学んだりしたことに

 新たな要素を加えて創り上げる

 

・経験を糧に 時間をかけて

   大切なことを形にしていく

 

・周囲の状況に左右されず

 堂々と対処するよう心がける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

自分の中に

入れてきたことを基盤に

独自のものを創り出す

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Soul

 

オリジナル 独創性

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています