魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<青>考え方捉え方を変え スッキリ ハッキリ

 

不幸をキッカケに変化する

 


(赤)ジプシーカード 30 Misfortune 不幸

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

盗難に隠された生き癖 

映画「思い出のマーニー」 

火事の夢 

ADHDカルタ(く)るしさは たいけんしないとわからない

やり直し   

見落としに気づく機会 

ネガティブに慣れる~息子の入院 

三択~2枚目 

鑑定実例~ショックな出来事が起こったら 

映画「素晴らしきかな、人生」~幸せのオマケ 

映画「天国からの奇跡」 

点と点がつながって わたしという線になる

 

 

 

 

 

・一見悪い出来事をキッカケに

 考え方や生き方を変えられる

 

・ショックなことや不幸な出来事を通して

 大切なことに気づける

 

・怒りや悲しみ 心の傷をまずは充分癒す

 

・怒りや悲しみの出来事の中に

 本当の幸せを見つけられる

 

・衝撃的な形で一旦終わることがあり 

 新しく始まる 再生する

 

・不幸な出来事が後で好転するなど

 少し時間が経ってから意味がわかる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

不幸をバネにして

強さを身につけ

幸せを見つける

幸せにつなげる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています