魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安だと どうしても

 

すぐに何とかしたくなるけれど

 

あえて 私は動かないようにするの

 

 

力を抜いて

 

その時の流れに任せると

 

ふさわしい所へ運んでくれるから

 

 

 

 


(緑)パワーオブフラワーカード 8
Purple Water Lily ムラサキスイレン

 

 

心ゆるりと過ごしましょう   

東北水めぐりの旅~行き当たりばったりの楽しみ 

風のように生きる  

生き方を変えるチャンス~正しさと穏やかさ 

ADHDカルタ(の)んびりとのペースでいいんだよ

「言葉」と「感じ」 

直感てなぁに?~意識をあけた時に入ってくるもの

七択~4緑のカード  

「わたしの花」リーディング~未来  

三択~流 

カード読み解き練習 

「隠す」をリーディング 

「荷を下ろす」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・力を抜いて 身を委ね

 状況や時間の流れに任せてみる

 

・急いで動いたり決めたりせず

 しばらく様子を見る

 

・一旦動きを止めて

 落ち着いて整理する時間を取る

 

・最初から確定しておくのではなく

 状況に合わせて決めていく

 

・他者や状況を信じて頼る 任せる 

 

・自分が直接動かなくても

 うまくいく方法があると知る

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

静かに身を任せ

信じて 委ねる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Healing <橙>

 

力を抜いて

流れに任せる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています