下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

問題や困難を1つ終えて 

 

少しホッとした所かもしれません

 


でもまだ波のある流れの中

 
しばし その流れに身をあずけてみましょう

 


気持ちをゆったりと保つことが大切です

 


今までの道を振り返って悔やんだり 

 

先行きを案じるのではなく

 
ただ今この時を

 

じっくり味わうようにゆったりと…

 


ここでののんびり感で自分を責めないで下さい


この時間はこれからの肥やしになります

 


堅いつぼみも時間をかけてほころんで

 

大きな花を咲かせます

 

 

あなたが咲かせたい花はどんな花?

 


それだけはしっかりイメージして 

 

心ゆるりと過ごしましょう

 

 

 

 

パワーオブフラワーカード 8 

Purple Water Lily  ムラサキスイレン

 

委ねる 身を任せる 新たな方法

 

物事の経過や人生の流れの途中で

確認することがある時

よく示されるカードです

 

今すぐ!

とはやる気持ちで行動するのではなく 

一旦冷静に経過や流れを把握するのがよいでしょう

 

「他力」を信じ 

力を抜いて流れに委ねてみる時でもあり

思い立ったら即行動!

のやり方を変えることになります

 

静かに身を任せ 

答えを受け取る方法も知りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~


 

 

 

お花はいつも 

 

ただ純粋に生きていると感じます

 

 

見返りも求めず 

 

我を主張することもなく

 

ひっそりとたおやかに 

 

 

でも だからこそ 

 

お花は 優しく 力強く 美しいと感じます

 

 

そして 心の耳を澄ますと

 

そんなお花たちの声が聞こえてきますよ

 

 

 

悩めるママとお子さんのピュアハートを お花とカードで輝かせましょう☆              ヒーリングホーム ハーモニー