魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に持ち続けてきた その想い

 

ただ持っているだけではダメですよ

 

 

その想いを外に出したら

 

嫌われることもある

 

 

でも「それ いいね!」と

 

集まってくる人もいる

 

 

一緒に笑っていたいなら

 

もう その想い 

 

思いきって 出しちゃって!

 

 

 

 

 


(青)エンジェリックウィスパーカード 34  

Stand Up For Yourself  主張する

 

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「自分の領域を守る」 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

「見た目を保つ」という生き癖   

不思議なグッドタイミング~もうひとつの宣言 

つい人を優先してしまう方に 

「がんばらない」ために 

死体の夢 

直感とカードの旅  鎌倉~宝戒寺 萩と大木 

「対等な関係」をリーディング 

「寄り添う」をリーディング 

三択~表 

三択~出 

カード読み解き練習 

おみくじ 

おみくじ
映画深読み『ミセス・ハリス パリへ行く』

 

 

 

 

 

 

・ひそかに思っていたことを

 ハッキリと表明する 主張する

 

・今まで言えなかったことを

 ちゃんと言う 話す 伝える

 

・心の中にあるものを

 何らかの形で表現する

 

・嫌われることもあるとして

 それでも本心本音で話す

 

・人間関係を調整し

 本音で話せる人と絆を深める

 

・人に合わせたり 我慢したりせず

 無理なく自分に合う人と付き合う

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

ずっと秘めてきた

大切なその想い

ハッキリ表明

シッカリ体現

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Advice <楽>

 

言えなかったことを言う

ハッキリ!態度で示す

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています