このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
あなたは大切に抱いている
 
熱い思いがあると思います
 
 
そして その想いは
 
「周囲を平和に 穏やかにするものだ」
 
とあなたは信じているでしょう
 
 
その想いは 最初は
 
小さな芽だったのが すくすく伸びて
 
ずいぶん育ってきているのも
 
感じているでしょうね
 
 
あなたのその想いに
 
共感する人々は必ずいますが
 
まだ 実体としては
 
さほど見えていないかもしれません
 
 
今 その想いが 少しずつ
 
外へ放出されているとも思いますが
 
あなたは
 
「もっと 大きく育てないと」
 
「まだまだ もう少し…」
 
と思っているのでは?
 
 
でも あまりに大事に抱えてしまうと
 
太陽の光が降り注いでいるのに
 
光を当てないようなもの
 
 
あなたが1人で育てなくても
 
周囲の人々や 
 
太陽のようなサポートが
 
一緒に育ててくれるでしょう
 
 
少しずつ 外へ出していきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

(青)エンジェリックウィスパーカード 34  

Stand Up For Yourself  主張する

 

大切な想い 表明  嫌われる覚悟

 

あなたはとても大切にしてきた想いがありますね

 

これまでは出す事が出来なかったかもしれませんが

今 表明する時が来ています

 

その想いを応援し支えてくれるサポーターもいます

逆にあなたを嫌う人もいるかもしれない

 

想いを表明することで 集まる人 離れる人がいても 

状況はより良く調和します

 

勇気がいるかもしれませんが 

今のあなたは出来ますよ

 

 

その他のメッセージ

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「自分の領域を守る」 

新しい自分を発見しよう 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

「見た目を保つ」という生き癖   

不思議なグッドタイミング 

つい人を優先してしまう方に 

「がんばらない」ために 

死体の夢 

鎌倉~宝戒寺 萩と大木 

「対等な関係」をリーディング 

「寄り添う」をリーディング 

三択~表 三択~出 おみくじ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子