魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<桃>喜び 楽しみ にっこり ここちよく

 

愛を受け取る

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 44 
You Are Protected And Loved
あなたは守られ愛されています

祈り 

静かな心の目と耳で 

ゆるり鎌倉~褒めて 認めて 

ハッピーバースデー~娘の誕生日 

映画「ベイマックス」 

お守り 

色の魔法 

映画「アリスインワンダーランド~タイム(時間)」

女 だけど 男!? 

鑑定実例~どんなわたしもそのままで♡ 

直感とカードの旅 鎌倉~宝戒寺 萩と大木 

ずっと見守っているよ 

直感てなぁに?~目に見えないもの 他力を信じる 

映画「天国からの奇跡」 

映画「アメイジングジャーニー」~不完全でいい 

「寄り添う」をリーディング 

その想いを抱きしめてください 

絶望した時に思い出したいこと

 

 

 

 

 

・人に愛を向けるように

 自分自身を大切に扱う

 

・自分を犠牲にしてまで

 尽くし過ぎないよう気をつける

 

・無理して献身しない

 

・直接手や口を出さず 相手を信じ

 祈る 見守る形でサポートする

 

・自分は愛される存在だと信じ

 これからは人に守られていい


・守護や恩恵 周囲からのサポート

 を素直に受け取る
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

今まで愛し守ってきたように

もう自分が愛され 守られる 

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています