下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

長い間 大切にしてきた想いがありますね

 

 

途中 持ち続けるのをやめようと思ったり

 

私には無理なんじゃないか…

 

と諦めそうになったこともあったでしょう

 

 

でも たとえ薄くなったとしても

 

まだその想いは確かにあります

 

 

もう一度 胸の前でしっかりと

 

その大切な想いを抱きしめるイメージをしてみて下さい

 

 

これまでに その想いを手放しそうになった時というのは

 

「何としてでも!」「いつまでに!」「やらなければ!」

 

と力が入り 必死になっていませんでしたか?

 

 

でも そのような時は焦って 

 

うまくいかなかったですよね

 

 

あなたにとって 

 

物事が流れるようにうまくいくコツは

 

あなたがゆったりしていること

 

 

さっきの抱きしめるイメージをした時の

 

ほっこり感♡ですよ

 

 

どうぞ 忘れずに

 

 

 

 

 

 

ピンク色に包まれた女性が

とても穏やかに微笑んでいます。

 

胸には白いハートがあって

それは大事そうに

優しく抱きしめている感じ。

 

 

この白いハートが

あなたの心の中にある

「大切な想い」なのでしょう。

 

 

自分や状況を信じられなくなり

つい このハートを

投げ出したくなっちゃう時があったり

投げ出してしまったとしても

 

このカードの絵を思い出して

あなたの大事なその想いをもう一度

ほわっと抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

44 You Are Protected And Loved 

あなたは守られ愛されています

 

 

愛 守護を見る 安心 祈り

 

このカードは 

あなたは愛と守護に包まれているので

もう安心できるのだよ と告げています

 

今まで大切に守ってきたものがあったのでしょう

これからはあなたが守られていいのです

 

また あなたは祈りのパワーが強い人

 

守りたい愛したい人や状況に対して希望を念じ

エネルギーを与えられると信じ 祈りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

 

メッセージ集

 

1枚のカードからのメッセージ一覧

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子