下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 



 

これまで なにか問題が起きた時

 

「なんとかしなきゃ!」

 

「どう解決したらいいだろう?」 と

 

すぐさま手を打つ行動を起こしたり

 

解決策を考えるというやり方をしていたのであれば

 

今はそのやり方を変える時です

 

 

まずは心を落ち着けましょう

 

問題はいったん棚上げするつもりで

 

 

 

「解決策」をもたらす出来事は

 

あなたに降り注ぎ

 

「安心感」を与える状態は

 

あなたを包んでいます

 

 

ただ 心が静かに落ち着いていないと

 

そのささやくような小さなサインには

 

気づくことができません

 

 

「私は守られ愛されている」

 

 

そう信じることで 

 

必要なサインはベストなタイミングで

 

あなたにもたらされるでしょう

 

 

状況が味方してくれています

 

 

身に起きる出来事の中に

 

誰かが発した言葉の中に

 

あなたが求める「答え」はないですか?

 

 

静かな心の目と耳で受け取りましょう

 

 


 

エンジェリックウィスパーカード 44 

You Are Protected And Loved 

あなたは守られ愛されています

 

愛 守護を見る 安心 祈り

 

このカードは 

あなたは愛と守護に包まれているので

もう安心できるのだよと告げています

 

今まで大切に守ってきたものがあったのでしょう

これからはあなたが守られていいのです

 

また あなたは祈りのパワーが強い人

 

守りたい愛したい人や状況に対して希望を念じ

エネルギーを与えられると信じ 祈りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~