魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

今 気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝31》 もう楽な方を選んでいい

 

これからもがんばりを続けるか 自分で選ぶ

 

泥道を長靴で歩いていくと

1歩1歩 進むごとに泥が付きまとい

足取りが重くなりますね

 

そんな風に これまで修行僧のように

ぬかるみのような道を

がんばって進んできたのでは?

 

困難が充実感や達成感を

大いに感じさせてくれることもあったでしょう

 

「これまでのような経験はもう充分」

と思うのなら

考えた時にホッと楽になる方を選びましょう

 

「自分で選べるし 選んでいるんだ」

ということを忘れずに

 

 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」

課題クリア ひとつずつ
(だ)いじょうぶ みんなそんなにきにしてないよ

対面鑑定感想~「修行僧」

違う個性を尊重する~夢市場で印象的だったこと 

雪のメッセージ 四択~右上

老いを生きる~どう生きていくか 死んでいくか 

ドMちゃん 修行僧   

「羽ばたく」をリーディング 

カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉35》 ゆるむ ゆっくり進む

 

気持ちが楽になる方法で行動する

 

あなたはとても忍耐強い人ですね

 

でも 今までのやり方を変えたくなっていませんか

 

気になることについて 対策を考える時は

力が入っているか 確かめてみてください

 

力が入っているのなら そのやり方は違います

 

リラックスして気持ちがゆるむ方法を選び

焦らないことに忍耐力を使っていきましょう


 

ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方~予告する

人間力を磨く時~忍耐 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」

対面鑑定感想~「修行僧」 

ADHDカルタ(に)んたいもときにはひつよう でもずっとじゃない

老いを生きる~叔父他界 

三択~続
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

考えて…

気持ちが重くなることは

やめていこう

かる~くなること

やっていこう

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子