魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪解けの道を歩くことを想像してごらん

 

 

歩くたびに 泥がついて

 

足取りが重くなるだろう

 

 

今まで ずっと 頑張って

 

そんな道を歩いていなかったか

 

 

このまま ぬかるんだ道を進むことも出来る

 

でも もう 乾いた道を行ってもいいんだよ

 

 

 


 

(黄)アールヌーボーカード 22 小道
 


鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」 

課題クリア ひとつずつ   

(だ)いじょうぶ みんなそんなにきにしてないよ  

対面鑑定感想~「修行僧」 

違う個性を尊重する 

雪のメッセージ 四択~右上 

老いを生きる~どう生きていくか 死んでいくか 

ドMちゃん 修行僧 

「羽ばたく」をリーディング 

カード読み解き練習

 

 

 

 

 

 

・自ら進んで修行僧のように

 頑張り過ぎていないか

 

・充実感や達成感を求めて

 ハードルを高くし過ぎていないか

 

・あえて困難を選び

 自分を追い込む癖があることに気づく

 

・やらない 断る やめるという

 無理しない選択肢を持っておく

 

・頑張るにしろ 頑張りをやめるにしろ

 自分で選んでいるという自覚を持つ

 

・迷うなら それぞれの案を考えて

 気持ちが軽くなる方法を選んでいい

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

もう 苦難は充分

と思うなら

進む道を自分で選ぶ

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Healing <橙>

 

修業は終了

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています