このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
「みんなと同じだと安心」
 
という言葉に違和感を感じる
 
あなただったのでは?
 
 
その風潮が強い環境では
 
思いを出すことが出来なかったかもしれませんが
 
今はもう出来ますね
 
 
というか
 
思い出さずにはいられなくなっていると思います
 
 
今までの慣れ親しんだ場所から
 
離れるような出来事が起きるかもしれませんが
 
流れに乗って GO! しましょう
 
 
過去いた場所は
 
不満を感じることが多かったでしょうが
 
それも 離れてみて
 
「そうだったのか…」
 
と温かい気持ちになれそうです
 
 
「出る」ことについては大きな力が必要ですが
 
押し出してくれるような他のサポートもあるでしょう
 
 
いずれ すべては感謝へと変わる
 
と信じて 出発を!!
 
 
 
 
 
 
 
 

(緑)パワーオブフラワーカード

16 Shooting Star アメリカサクラソウ

 

使命 独自の才能  宇宙人的感覚

 

居場所に違和感を感じたり 理解されないことがあったり

今まで 辛・悲・怒・涙の出来事もあったことでしょう

 

あなたはたくさんの人々を通して多くの感情を味わい

サポートを得ながら才能や使命を思い出してきたのです

 

あなたは独特な才能と感性で命を使い 

出会う人々の意識に変容の影響を与えるでしょう

 

あなたを理解し 支えてくれるサポーターに感謝しながら

独自の道を進んで行きましょう

 

 

その他のメッセージ

 

未知へ

 ADHDカルタ(き)がついて きみはそんなにだめじゃない 

あなたは宇宙人 

宇宙人さんへ 

鑑定実例~大事な転換点 

揺れに守られて 

老いを生きる~父の変化

三択~原 

鑑定実例~そのままの私で 

「嘘」をリーディング 

「本来の〇〇」をリーディング 

三択~離 

「わたしの花」リーディング~顕在意識 

「覚悟」をリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子