頭を静めましょう

 

 

かけめぐる思考は何とかしようとせずに

 

流れ去るまで待ちましょう

 

 

あなたは「感」の人です

 

直感 感覚を大切にしてください

 

 

○○だから ××しないと

 

という理由理屈より

 

最初に感じたことで決めましょう

 

 

そして 違和感も大切に!!

 

説明出来なくても

 

「なんか違う…」と感じたら

 

それに従いましょう

 

 

 

 

 

 

 

目を瞑り 気持ちを集中させている女性は

 

扉の向こうから聞こえてくる音に

 

耳を澄ませています

 

 

現実でも 扉の向こうの音が

 

小さかったり かすかだったりしたら

 

よく聞き耳を立てないと

 

何の音かはわかりませんよね

 

 

自分の周りで大きな音がしていたら

 

たとえ扉をノックされても気づかないでしょう

 

 

思考でいっぱいの時というのはそのように

 

頭の中で大騒音が響いていて

 

扉にも意識を向けていない時

 


今 大切なのは 「感じたこと」 です

 

 

小さな 「感」 は すぐに大きな 「考」 に

 

かき消されてしまいます

 

 

何とかしようとすると

 

騒音は大きくなるだけ

 

 

そんな時はしばらくそのまま待ってみましょう

 

いずれ去っていくでしょうから

 

 

 

物事と面した最初の時には

 

「感」じたものが確かにあるはずです

 

 

あなたの持ち前の「感」を使いこなせるように

 

頭の中や身の回りの音を静めましょう

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒2 INTUTION 直感

 

導きのサイン スピリチュアル 感じること

 

なにか物事を進める時 頭でよく考えるのが

普通かもしれませんが 今はぜひ

ふと なんとなく 感じる直感を大切に

 

理由はわからないけれどこうした方がいいと思うなど

自分の感覚を信じることが大事です

 

感覚や直感を試す機会があるならば

それはあなたの感性を磨くチャンスです

 

知識や思考に頼らず ハートで感じてみましょう

 

 

その他のメッセージ

 

生き癖の影にあるもの 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

トランスフォーメーションゲーム~意図する(受け取る) 

お客様の感想 

直感のおもむくままに 

魂響(たまゆら) 

意識を向ける~直感遊び 

「たまゆら占い」のご案内 

映画「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第八番」   

「感じる」ということ 

かおりとにおい 

鎌倉~直感とカードの旅 

直感ってなぁに?魂の声の見分け方~口からポロッと出ちゃうこと 

鑑定実例~考え過ぎに気づいてやめて「動く!」 

魂響♡書宣Ⅰ~藍 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧