ご訪問ありがとうございます風船

eriko です。

 

 

今日も

今月カードリーディングを受けてくださった方の感想を

ご紹介しますo(^-^)o


 

同じ日に私のカードリーディングを受けてくださる方は

いつも なんらかの共通点があるように感じます。

 


この日のキーワードは 「タイミング」

 


解説は最後に書きますね(^_-)☆

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

私が自分自身でわかっていることを認めて実行する生活をすることが

この先の人生を左右することが理解できました。
とても重要な時間でした。
仕事よりもパートナーを優先させていいことも許してもらえた気がします。


中野区  50代  保育士  S.I さま

 

 

過去のお話とか 

結構当たっていたのですごいと思いました。
これからの大学生活もがんばっていこうと思います。
ありがとうございました。

 

江戸川区  10代 高校生 R.O さま

 

 

「こわがっている」と言われ ドキッとしました。
これまでの自分の変化が早すぎて 

実際の所大丈夫かなぁ
と思いながらの次の目標だったので…
でも 「あなたならできる!」

と言っていただけたのを力にして
これからも進んでいこうと思いました。
erikoさん ありがとうございました。

 

江戸川区 30代 Y.Aさま

 

 

今日はとってもHappyな

カード占いをしていただきました。
絵柄(カード)もとっても可愛くて 

Happyな感じで
占って頂くたびHappyな気分で 

将来のカードをめくって見た時
私自身も「わぁ~」って感動するほど

素敵なカードで色鮮やかで
レインボー&ハートで 

私の大好きなモチーフばかりで本当に嬉しかった。

占いもすごーく当たっていて 

過去は本当ピッタリで ビックリでした。

今日はありがとうございました。
アドバイスいただいた言葉を忘れず 

やりたいことに前進しま~す!

 

江戸川区 40代 エスティシャン 洋子さま

 


友人の病気に対して 

絶対に守ってあげなければいけない
でも 方法がわかりませんでしたが
自分の感じたように 

楽しい気持ちを表現して支えていきたい
とわかりました。

 

江戸川区 40代 美容関係 上原 静子さま(仮名)

 

 

当たっていて ビックリしました。

これから新しいことに

チャレンジしようと思って決めたところで
とても不安でしたが勇気づけられました。
新しいことに向かってがんばれます。 

ありがとうございました。


江戸川区 30代会社員 舞さま

 


たった今起きた出来事の不安を

チャンスとしていただけました。
これからの自分の不安を

全部チャンスと考えていけると心配がなくなりました。 

ありがとうございました。

また その後の経過をよろしくお願いします。

 

江戸川区 40代 ナリス化粧品 A.Oさま

 

 

 

感想を書いてくださった皆様 

どうもありがとうございましたうれしい

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


最後の感想の方は 

「カード受けます」と言っていただいてから
「お昼食べてないのでちょっとお腹に入れますね。

 少し待ってください。」
と お菓子を口にされてから鑑定席に着きました。

 

ですが 

席に着いたところで電話が鳴り

「ちょっと すみません」 

と席を立たれて電話に出ました。



そして 戻ってきたその方は 

青い顔をされてました…(-x-;)


その電話は 

とんでもない仕事のトラブルを知らせる電話で
その方の今までの頑張りがフイになる


そんな状況を予感させるものでした。



しばし ぼー然 (+_+;)
 

 

彼女は鑑定を受ける前

特に質問を決めてはいなかったんですね。

 

 

そこで私は

 

「では 今起こったその問題をカードで見てみましょうか?」

 

と提案し 鑑定させていただきました。

 

 

感想にも書かれている通り 

トラブルとしか思えない その出来事を 

カードは 「チャンス」 と伝えていました。

 

 

そして カードのメッセージを受け取ったその方は

 

「言われたことをやってみますビックリ」 

 

と力強く答えられました。

 

 

 

… さて ここで 

 

 

彼女がお腹がすいているからと

ちょっとお菓子をつまんだのは

 

そして 席に着いたとたん 

電話がかかってきたのは

 

 

果たして 偶然でしょうかはてな

 

 

私は偶然とは思いません。


カードリーディングを受けよう

と決めて来てくださる方は

ご自身でちゃんとそのタイミングをはかっている

と私は思っています。

 

意識していなくても ちゃんと。

 

 

逆に 前からご予約をいただいても 

キャンセルになってしまう方がいらっしゃいます。

 

 

そして 

1ヵ月後くらいに改めてお会いすると
その間に以前より深刻な問題が起こっていて

 

「カードするのが今でよかったです~音符

 

ということが何度かありました。

 

 

また ある方はクリーナーをかけていて 突然

「eriko さんに 連絡しなきゃびっくり」 と思い立ち

クリーナーを止めて すぐ 

ご予約のメールを送ってくださいました。

 

 

実はちょうどその日から数日 

その方の家の近くに出かける用事があり

でも私は カードリーディングをする予定はなかったので

カードは持って行かないつもりでした。

 

 

ですが 朝 メールが届き

急遽 私はカードを持って行き
お互いの時間の都合もつき 

無事その日に鑑定することができました。

 

 

鑑定結果は 「今 すぐ 行動を!!」 

というメッセージだったので のちのち

 

「あの時 思いつきで

 すぐerikoさんに連絡して本当に良かったです。

 あのまま行動していなかったら

 危ない所でしたあせる

 

と おっしゃってました。

 


もし メールが届くのが 

あと1時間遅かったら 
私はカードを持たずに家を出ていたので

 

そうなっていたら 

私も残念な思いとなる所でした。

 

 

 

こんな風に 皆さんご自分で 

 

タイミング 


をしっかりつかんで

カードリーディングを受けてくださっているんだな

と 感じます。

 

 


そして また 

私の鑑定を受けてくださる多くの方に感じるのが


直感が鋭い こと。

 

 


私のカードリーディングに興味を持ち


「セッションを受けよう!!

 

と決めるタイミング

直感で受け取っているのだろう

と思っています。
 

 

 

直感は誰もが持っているものです。

 

 

 

でも たとえ直感を受け取っていても


「いやいや そんなことはあるはずがない」 とか
「それより こっちの方が今は大事だし」 などと


”思考”という頭の中の

大声のおしゃべりがじゃまをして

かすかで小さい直感の声を

無視してしまうことが多いと思います。

 

 

クリーナーをかけていた方が

「erikoさんに連絡しようびっくり」 と思ったとしても

 

「でも今は この掃除を済ませちゃおう。 

 連絡は朝の家事が終わってからでいいや。」

 

と 私への連絡を後回しにしていたら 

あの時 きっと会えませんでした。


 

「ピンときたひらめき電球」 


というハッキリとしたサインで

直感が来ることもありますが 

多くは わずかな かすかな 感覚。

 

 

でも ちゃんと信号を発しています。

 

 

「なんか 気になる」
「ちょっと 違和感がある」 

 

そんな理由も根拠もないけど

意識をよぎるものがあったら


ちょっと立ち止まって 

頭ではなく 感覚として

ご自分の心の声に 耳を澄まして

直感がサインを送っていないか

感じ取ってみてくださいね。

 

 

今回 上記の感想を書いていただいた方は

入学 退職 仕事のやり方を変える 

新しい地位に着く など

大切な転機にある方が多かったです。

 


大きな状況の変化に対し

 

「行動を変えるのは 今ビックリ

 

というサインを

直感から受け取っていたのだと思いますひらめき電球

 

 

中には

 

「生き方を変えるのは 今ビックリ

 

と これからの人生に大きく関わるような

メッセージが出た方もいらっしゃいました。

 

 

 

タイミング 

 

とても大切だと思います。

 

 

じっくり検討されて

直感を感じた時に 

グッドタイミングでお会いできると嬉しいですハート

 

 

 

そうそう 

上記のトラブルに見舞われた方ですが 

その後

 

「あのピンチを チャンスに変えられました!! (^0^)v」

 

と ご報告いただきました。

 


秘められていたご自分の力を発揮して 
トラブルを乗り越えたのですアップ


おめでとうございますo(^▽^)o

 

 

 

こうしたご報告はとても嬉しく

私もこれからの励みになります。

 


カードリーディングを受けてくださる 皆さん
素敵なパワーを見せてくださり 

こちらこそ ありがとうございますはーと

 

 


 

タロットカード 10 THE WHEEL OF FORTUNE 運命の輪

 

転機 チャンス 変化  タイミング

 

自分ではどうすることも出来ない

という時はあるものです

 

良いことも悪いこともたまたま起きていると考え

変に落ち込んだり責めたりし続けることなく

状況を受け容れるようにすると良いでしょう

 

ただ「どうしようかな?」と迷っていると

好機はすぐさま去ってしまう可能性があるので

勇気を出して行動し運命の流れに乗りましょう♪

 

タイミングをキャッチするためにも 心をクリアにして

精神を磨いておくことをどうぞ忘れずに

 


 

サイキックタロットカード 黒2 INTUTION 直感

 

導きのサイン スピリチュアル 感じること

 

なにか物事を進める時 頭でよく考えるのが

普通かもしれませんが 今はぜひ

ふと なんとなく 感じる直感を大切に

 

理由はわからないけれどこうした方がいいと思うなど

自分の感覚を信じることが大事です

 

感覚や直感を試す機会があるならば

それはあなたの感性を磨くチャンスです

 

知識や思考に頼らず ハートで感じてみましょう