自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 


柳川ナミです。

 

こちらのセッションのご感想ですピンクハート

 

 

関係ないけどこのスタンプかわいいピンクハート

image

 

ご感想をくださったのは、

つちのことねこのハーフなA.A様(30代女性)です。

 

<ご感想>

 

数ある自分の悩み事の中から、

どの悩みについて那美さんに聞いてみようかと、

数日前から考えていましたが、

やはり長年自分の体調が不安定であることを

相談してみようと思い、

那美さんとの電話が始まってすぐに、その思いを打ち明けてみました。

 

 

すると那美さんは

「体調が不安定で何が困るの?」と。

 

私は「いや体調が不安定だと色々困るだろう…」

と思いながらも、何、と聞かれても

意外と具体的には困っている内容が出て来ず、まずそこで小さな驚きがありました。

 

 

しかしよくよく考えれば、仕事や家事・育児など、

私が体調を崩すと思うようにできなくなり、

とても困るじゃないか、と思い出し、それを那美さんに伝えました。

 

そこで那美さんは、私の生年月日から見た、

私が持つ性格や考え方を教えてくれました。

 

 

どうやら私は基本的に完璧主義で、

自分へのハードルが高すぎる、

常に自分で自分に修行を課している状態だったようです。

 

自分が50〜60%しかできなかった、

と思うようなことでも、

世間ではそれを80〜90%できていると言うんだよ、

と言われ、

目からウロコだったと同時に

何か救われるような気持ちになりました。

 

 

実際に、体調が良くない時に、

 

仕事を休んでも(自分は申し訳なくて仕方ないけど)

職場の人達には怒られたり嫌味を言われることなど無く、

いつも心配して下さったり

優しい言葉を掛けて下さるくらいだし、

 

家事・育児も家族の協力があって何とかなっているし、

 

自分が思う「こうでなければ」というレベルではないけれど、

そもそもそのレベルが高すぎるのであって、

何とかなっているのならそれで世間の80〜90%なんだよ、

と気付かせてくれて、

とても気持ちが楽になりました。

 

 

何かが「できなかった…」と思って

落ち込みそうになった時は

「あっ、ダメダメ!また修行モード入っちゃった!」

と思うようにして、

自分で自分の人生をハードモードにするのではなく、

もっと自分を可愛がって大切にしようと強く思いました。

 

不安定な体調ともうまく付き合っていき、

治したい治したいと焦らず、

余裕を持って療養していきたいと思います。

 

 

体調が不安定、という悩みの根本は

何も解決していないにも関わらず、

那美さんとのセッションで私の悩みは悩みではなくなってしまいました。

本当に驚きです(笑)

 

 

最後に那美さんは

私の運気を上げるカラーを教えてくれました。

 

するとビックリ、

その色は私が染めたばかりの髪色と同じ色だったんです!

 

それを那美さんに伝えると

「なんだ、もう自分で引き寄せてるんだね!」と。

無性に嬉しくなりました(笑)

 

那美さんと話す前と後では、

まるで目の前の景色が違うように感じました。

 

それほど気持ちが軽く、楽になったように思います。

 

 

積極的に運気を上げるカラーも取り入れて、

修行モードに入る前に軌道修正をかけながら、

自分を大切にして毎日を過ごしていきたいと思います。

 

この度はありがとうございました(^▽^)

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

A.Aさま、こちらこそありがとうございますピンクハート

 

お話が進むごとに

声が生き生きして行かれるのが

とっても嬉しかったです!!

 

 

あと、言いたい放題セッションと聞いて

ちょっと怖いと思っていらしたそうですが、

全然怖くなかった!優しかった!!とも仰っていました。(笑)

 

 

わたしね、バッサリ切るとか

こき下ろすような感じのことってできなくて。

そういう話し方のレパートリーが無いのです。


だから、言いたい放題とはいえ
確かにそんなに口が悪くなったりはしないはず。。。(自称。笑)


ただ、一般論じゃないことをいうので
A.Aさまのように驚かれることは多いかも??

 

【確実に動ける自分になる運氣リーディング@LINE】

 

気まぐれで週4くらいで配信してます

 

友だち追加

 

あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

見た目も香りも効果も贅沢に楽しめる、

オリジナルのメモリーオイルブレンドを販売しています!

 

 

 
◇ 現在募集中のイベント ◇

旦那に尽くされて当たり前の私と、
 
頑張り過ぎ妻を卒業して
旦那さんに愛されている薫子さんの送る
パートナーシップの叶え方お話会、やります。
 
世界を広げて、自分らしさを見つけに来てね。
 
 

 

ダイヤモンド プレお話会

7/9(火) 11:00~ @品川近郊のカフェ

 

個室カフェにてランチを食べつつ

カジュアルなお話会!

 

 

ダイヤモンドプチ診断付き!

本当のパートナーシップの叶え方お話会

 

7/30(火) 11:00~ @赤坂プリンスクラシックハウス

 

とっても優雅な個室レストランで

フルコースランチを食べつつピンクハート

 

 

あなたとパートナーの個性診断もつけたお話会です!

 

詳細はこちらにどうぞ

 

 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス

ハート本物の自分に戻る
 
 
 
◇気まぐれメルマガやってます◇
 
 
【その他】
お問い合わせは、こちらのフォームから。
メールお問い合わせフォーム

 

◇日々の気付きと、恋愛のブログ◇