自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
~Rejoice社会学~
 

自分も周りも幸せにする個性診断ハート
柳川ナミです。

 

 

少し日にちが空きましたが

受け取り拒否より厄介な

受け取ったつもりスルーとは?

 


 
いや、そのまんまなんですけどね。


占いや診断などの鑑定の結果に

あー!!
当たってる〜!

私そういうこと良くある!

 


っていうけど、

それをどうにもしないことです。

 

 

強みでも磨かないから

もったいない!!



逆にトラブルを招く弱みだったとしても

やっぱりほったらかしで

また同じトラブルを起こして、自分責めのループに入るから時間のムダ!!




あーのーねー!!


鑑定結果って、ある意味

細かい天気予報と同じなんですよ!



14時に雨が降る予報で

その時間に濡れたくないなら、


傘持っとく or 外に出ない でしょ?


(レインコートでも車移動でもなんでも良いですが)



鑑定結果だって

トラブルがわかっても、それを避けるには対策がいるのです!




避けたり変えたり

したければ、ね。


そのまんまの道でも良いのよ♡



それが自分だから、変えないピンクハート

もちろんありです。



それは、スルーじゃなく

受け取った上での選択ですよね。




受け取ったつもりスルーは、


本当はそのトラブルが嫌だったり、


才能を磨いて良い方に使いたいのに、


それを言い当てられたことに満足して

放置しちゃってるパターンです。




変わりたいっていうけど

行動を変えない方に多いです。



で、診断や自己啓発ジプシーになって

「やっぱりそれですよね」とか

「前も言われたことあります」って言う。



覚悟待ち、

ダメ押し待ちも悪くないけど


その時間もったいなくない?



ダイヤの原石は

磨かなきゃいつまでも原石ですよ?


ずーーーっと輝かないのですよ!?


いつかこうなれるって、いつなるの?


運気的にも、変化のスピードは

年々上がってるのに!!


特に今年は過去10年の大きな締め括り、

クライマックスの年なのに!



私に会いに来る方はみんな

変わりたいって思ってるはずなので、

このスルーは本当にもったいないと思っています。


(継続コースじゃなきゃ、フォローも出来ないですしね。)




そんな訳で、


強みや弱みを言い当てられたことに

満足して何も変えない、

受け取ったつもりスルーにはご用心です!



肝心なのは、

で、どうするの?!です。




ちなみに、

知ってることを改めて言われるって

実はあんまり価値はないんですよ。



それよりもっと

知らない自分に出会うことや



鑑定結果をうまく使って

自分の未来を作ることにワクワクしましょ爆笑



 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス


ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

生まれ持った個性を知り、活かしていく自分になる


ハート現状のモヤモヤを解消する
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング
 
 
◇気まぐれメルマガやってます◇
・ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
・けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
 
【その他】
お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム