ああ。今日は疲れ果てた…。

理由は分かっています。

 

 

数日前からのイロイロな事が積み重なって

疲れ果てたのですが

「○○のせい」とザックリまとめるならば

○○の中には「仕事」が入ります。

 

 

 

疲れ果てた今日の私は、

ブラック・レイコになってしまいました。

心のゆとりがない…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです。虹

 

 

 わが家の愛猫『サムニャン』バナー♡

ポチッと押して応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです(´∀`*)

 

 

 

疲れ果てることって、

ありますよね。…ない?デレデレ

 

 

そんな時には、断捨離できないよ。

…と、そういう時もあると思うんですよ。

 

 

だけど、

「体力的に」というより「気持ちが」

疲れている時には、むしろ

断捨離した方がいいと思っています。( *´艸`)

 

 

image

 

 

今日は、ボーっとしながら

ポチ、ポチ…

スマホの中身を断捨離しました。

 

 

 

使わなくなったアプリ、

要らない写真、

その他、イロイロ、

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ。。。

 

 

 

20分くらいボーっとしながら

ポチポチとデータを削除していたら

結構な数のデータがスマホの中から

消えました。

 

 

 

見た目には大して変わらないのだけど

スッキリ感は大きいキラキラ

 

 

 

 

 

その勢いで、部屋もリセット。

ものすごく散らかっているわけではないけど

何か、疲れがとれない。

 

 

そんな時には、全部、元に戻してやる~!

部屋がリセットされたら

さぞスッキリするだろうな…。

 

 

そう信じて、

1つ1つ、元に戻していきます。

ゴミも拾って捨てていきます。

 

 

 

 

ブラック・レイコは

部屋のリセットと共に

もとのレイコにリセットされました。

 

 

さあ。断捨離して要らないモノを

家から出していこう。

 

 

そして、ブラックな時にも

元に戻しやすい家を創ろう♪

 


コーヒー追伸: 心ない一言を浴びてしまった方へ。

  そんな相手の気持ちを慮れない人の愚言なんか

  ガラクタです。即、断捨離ですよニヤニヤチョキ

 

 

 

クローバーブラックになってもすぐに戻れる自分に( *´艸`)

一緒に学びませんか?

募集は明日まで。

下差し下差し

ただ今、伊藤京子トレーナーのフォームより
募集しております。
↓↓

 

 

 

クローバー期間 

2024年2月から6月まで20回
毎週日曜日21時から22時までの1時間

 

クローバー担当トレーナー 

伊藤京子トレーナー 
稲葉美亜子トレーナー

(中村レイコもご一緒いたします。)

参加特典あり。内容や特典の詳細は、
伊藤京子トレーナーのブログにて

★★→こちらから。

 

 


クローバー参加料金 

全20回で60,000円


 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

ポチッと。

下差し下差し

 

  




だるま三兄弟。母さんの宝物デレデレ

ポチっと応援よろしくお願いいたします。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらは断捨離®トレーナーの村へ。

たくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クローバー新聞にちょっとだけ連載…シリーズクローバー

 

①断捨離との出会い

②出せば、入る

③「いつか」は、来ない

④捨てて蘇らせる
⑤住まいと心は相似形

⑥どっちが、もったいない?

⑦学校にも【断捨離】を。

⑧病気と向き合う

 
クローバー【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズクローバー

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

image

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

クローバー私の好きなおすすめ本(๑>◡<๑)

 

 

 人生を変える…は本当だった。

 

 確かに!確かに!…と目から鱗。

 

 

 ただ今、こちらの本で勉強中!

 

 

 読書会で完読。深まりました!

 

 

「それそれ!」全てにおいて納得の一冊。

 

 

クローバー 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com 

 

 

クローバー全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 

クローバーフォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!

 

 

 

クローバー会員募集中

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen