今、ここにある自分の時間を

どう使うか?

 

 

不機嫌になって

嫌な時間を過ごしてもよし、よし?ニヤニヤはてなマーク

 

 

ご機嫌な方を選んで

楽しい時間を過ごすもよし。

 

 

どっちを選んでも、

同じ1時間、

同じ1日。

 

 

朝のウォーキング。目指す先にいらっしゃるのは…。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです。虹

 

 

わが家の愛猫『サムニャン』バナー♡

ポチッと押して応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです(´∀`*)

 

 

 

リヒトでのトレーナー研修は

楽しいです。

 

 

何が楽しいって、

 

 

不機嫌をやめてご機嫌を選び、

悶絶しながらも

人生を果敢に意図意志をもって

歩み始めた仲間たちと

語り合えるのが楽しいし、

 

 

 

師匠の言葉を気を

直に聞き、感じることのできる

この場も楽しいし、

 

 

 

何といっても

山と海のあるこの大自然の中で

ゆったりと時間の流れを

感じることも楽しいです。

 

 

めざす先にあるもの…分かります?

 

 

今、ここにある自分の時間を

どう過ごすか?

 

 

それは、自分に託されていると

思うのです。

 

 

 

楽しそうにしている人を見て

「うらやましいな」と思いつつ、

自分は不機嫌な環境で

じっと耐えることしかできない。

 

 

と、それも実は思い込みであって。

 

 

 

今回の同室。同期トレーナーのひろたゆきこトレーナー。

 

 

 

どんな環境の中でも

不要・不適・不快を捨てて

要・適・快を選んでいけば

 

 

今ある時間を楽しむことが

できるようになるし、

 

 

それをすることに

遠慮はいらない。

 

 

遠慮の断捨離をしようじゃないですか( *´艸`)

↑↑

昨日のひでこさんの講座で私のアンテナにひっかかった言葉

 

 

image

 

 

今回、同室になったのは

同期トレーナーのひろたゆきこ。

 

 

部屋で過ごす時間も、

とても楽しい!

 

↓↓


 
楽しむことに
遠慮はいらない。
 
 
ブログに遊びに来てくださった皆様も、
今日を楽しむ選択を!!(^^)!
 
 

 





めざす先には観音様。

 

 


 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

ポチッと。

下差し下差し

 

  

 

母さんの宝物デレデレ

だるま三兄弟。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらは断捨離®トレーナーの村へ。

たくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クローバー新聞にちょっとだけ連載…シリーズクローバー

 

①断捨離との出会い

②出せば、入る

③「いつか」は、来ない

④捨てて蘇らせる
⑤住まいと心は相似形

⑥どっちが、もったいない?

⑦学校にも【断捨離】を。

⑧病気と向き合う

 
クローバー【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズクローバー

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

image

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com 

 

 

クローバー全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 

クローバーフォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!

 

 

 

クローバー会員募集中

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen