壊れてしまったもの

千束の人工心臓に手が加えられ、充電ができないことで

余命宣告が為されてしまう。

ショックを受けるたきな。そして時同じく

DAへの復帰の辞令を受ける。

淡々と残酷な宣告を受け入れる千束ちゃん。

一気に物語が切なさを増し、

核へと近づいてきましたね・・・


必死で千束のそばでなんとかしたいと願う

たきなちゃんが健気で。

でもたきなちゃんのためにDAへの復帰を

打診する千束ちゃんも健気で。


二人ともいい子すぎて泣けます…。

雪降って、よかった。


吉松さんと千束ちゃんの事も

ミカ先生の口から明らかになりましたが

うーん、殺人の才能があるから、か。

でも本当にそれだけだったのか。

それだけなら今回千束ちゃんの

心臓を潰した意味もわかるけど。


信条のため?だけか?

まだ何かありそうですね。


そして吉松さんと別に動き始めた

真島。


ほほう。中ボスで終わるかと思ったら

なかなか面白い行動を始めたな・・・


次回 10話 Repay evil with evil


次は映画

テイト・テイラー監督

「AVA/エヴァ」の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

1話 Easy does it

2話 The more the merrier

3話 More haste,less speed

4話 Nothing seek,nothing find

5話 So far,so good

6話 Opposite attract